--年--月--日 --:--


日曜の朝習慣(11/04/03)

2011年04月04日 00:21

昨日の小春日和が一転、寒い

■ゴーカイ
ジョーにあんな顔させるおばちゃん、すごいいいいいい!!
・ええっと、チャパカマック13世?バリゾーグさんがんばれ
・ご飯の支度とそれぞれのことをする3人・・・ダーツの矢でウインナーをさすのはどうかと思うんだ
・虎の子を探せ!
・だからってだからって・・・

ここまで書いて放置してた(;´∀`)
ジョーが静かにギャグ要因なのが面白いwww
日々努力を積み重ねて・・・あっという間にルカもマーベラスもいなしてしまうハカセは
・・・来年になるころには誰よりも強くなっていたりしてwww
性格はそのままがいいんだけどw

ゲキレッドの人の演舞が気になったのでゲキもますます本編見てみたいなあ
(メレ様がよい!!!!という話は聞いていたり)

パチャ何とかさんの名前がいえない殿下萌(*´∀`)
拳法関係ないし!
しいて言えば磁石拳とかか?

(今回ピンクの人のスーツアクターさんが代わってた
普段少し入れ変わるくらいならテロップまで変えたりしないから心配)

■OOO
ふざけんな!!!!!・・・いや、ごもっとも
会長が食わせ物過ぎるわwwwwいったいナニを望んでいるのか今もって判らないし・・・

安アパートからわらわら出てくる戦闘員さんwwwww
楽しそうwwwwwww

後藤さんが石持った!!え?それでカザリに殴りかかるの?残念、石頭で頭突きでした!
とか、ヒナちゃんの怪力とか
一皮向けたといわれても、生身なんだから戦闘に参加されると心臓に悪いんでががが(;´∀`)

どうでも良いけど名前に千が付く芸人さん・・・要らないよね

多分来週(明日)からは鬱展開になっていくから、その前にギャグを挟んだ感じ
オーズはすごい鬱々としたな話なんだけど、それをそのままやると、えぐ過ぎるので適度に
ギャグを挟み込んで口当たりをマイルドにしているのが・・・有難いんだけど怖い


■スイプリ
さてはて
この話を話数をかけてやれば良いのに・・・って~それをしたらイース様の二の舞かww
見てるのが辛かった・・・演技とはいえ、さくらさんがうざくて・・・ね

セイレーンさんにしてみればミイラ取りがミイラになった話
とはいえ、響にはそのすべてが奏と仲たがいさせるために仕組んだ罠でしかなくて
セイレーンさんの片思い状態だけが残った・・・
さてはて奏が仲を取り持ったりするのかな?

明日は奏さんの新武器登場ですか~何拍子かな?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugienoki.blog85.fc2.com/tb.php/261-64871bc3
    この記事へのトラックバック



