--年--月--日 --:--


日曜の朝習慣(11/04/10)

2011年04月10日 12:16

一個終わったら4つに増えた(゚д゚)!
そんな感じで忙しいです

■ゴーカイ
サブタイコールのスパイ小~~~~~~!!作戦!!!←この時点で小さくない
ホワイトベースのクルーになって殿下に八つ当たりされたいいいい!!!!!
インサーンさんのハカセに対する評価がwww
もしかして、ハカセはインサーンさんの下で働いてたけど
あまりにも、使えなかった(心優しすぎた)ために捨てられたとか・・・そんな過去無いですよねww

個々人の過去を今回かなりはっきり見せて来たが・・・出会いに関しては夏場以降かな?

お饅頭を虎視眈々と狙うルカかわいいww
聞かれたとあってはただで帰すわけにはいかねえ・・・www悪役の台詞だwwwwww
外に出るときは一枚羽織る、その余裕が好きw
兄貴・・・スーパーボウルだわ~また出てきそうな退場の仕方だったなあ

(ピンクのスーツアクターさんはこのまま人見さんで行くのかな?)
変身後のお姫様抱っこされながら攻撃とか好きすぎてw


■OOO
アンク本体がごついんですけど(;´∀`)腰周りとか特に
アンク=アンクの役者さんだったから細身じゃないのに違和感がw

俺様なアンクは狡猾
僕なアンクは生まれたばかり?
純粋で、次週にはカザリに丸め込まれてそう

怪人に襲われて吹っ飛ばされても彼女を助けようと立ち向かっていく男性も
大事な人を守るために自分の欲望に立ち向かうドクターもかっこいいね

知世子さんとヒナちゃんビラ配りしている引きの画面で走り抜けていった人はナニ?

後藤さんが休職中にライドベンダー隊隊長は別の人に決まったそうで・・・
で、思い浮かべるのは12、13話でケーキ10個食べて倒れたあの人だったり・・・
本人のブログを確認したら少し前に「初めてアフレコした」とか書かれてるし
・・・・・・・・・・・・まあ、違うだろうし、登場はしなさそうだし、期待はしない
(あの人=メズール様のスーツアクターさん=藤田さん)←個人的に注目してます(*´∀`)

バトル大目で幸せw
ウヴァさん休暇長いよ~~
メズール様~復活しようよ~~


■スイプリ
きつい口調で口論しなかったから穏やかに見れたわ(;´∀`)
(どうも身近にすぐに声を荒げる人がいるから苦手なんですよね)

今までの積み重ねが生きてきてる
先週のセイレーンさんの涙への反応は無かったけど・・・

トリオ・ザ・マイナーもいい感じになってきてくれてうれしいw
それにしても何気に音符集めの能力高いよ
朝から集めて袋いっぱいの音符とか
・・・最終的にはハミィさんが総取りするんでしょうが・・・不憫だ

ナニはともあれ、必殺技後すたすた歩いて帰ったリズムさんが怖いwwwwwww
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugienoki.blog85.fc2.com/tb.php/262-b24d1004
    この記事へのトラックバック



