--年--月--日 --:--


ちょっとメモ

2011年04月16日 22:44

・エイジの情報収集能力は何気にすごい
5、6話の鴻上会長の居場所&アンクの居場所
それから、いなくなったボクサーの思い出の練習墓所も

・内戦に巻き込まれる前、放浪の旅に出た理由もあると思う
その理由が、エイジ自身の命の価値がゼロに等しく思い、
他人の命を過剰なまでに大切にする理由なんじゃないかな~~~っと

・僕アンクが女性のように感じる、動きが
(大阪の度派手なおばちゃんみたいに見える所為かも・・・)

・恐竜グリードはものに宿った欲望でヤミーを作り出すので
もしかして僕アンクはアンクのメダルを使って作られた恐竜グリード・・・とか


脚本家の方が「原因」と「理由」と「結果」の因果を書かれる方だから、すごく好み
一本筋が通ってる感じ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugienoki.blog85.fc2.com/tb.php/263-423706e0
    この記事へのトラックバック



