--年--月--日 --:--


日曜の朝習慣(11/04/17)

2011年04月18日 23:54

芽吹く緑に咲き誇る花々、柔らかな風、色を取り戻す空~
この季節が好きなんです(´∀`)

■ゴーカイ
いきなり舵を切ると見張り台の上の3人が危ないと思うんだ~
え?え?え?ハカセは何でそんなところに武器を置いて?
ターボレンジャーの人間ピラミッド時のハカセwwwww(足は揺らしてるけど肩は微動打にしないあたりは流石)
ガオのグローブに爪が付いているのが凶悪で可愛らしいwww

ツンデレ戦隊め・・・!!
怪我をしたアイムにマーベラスはジョーに目配せして治療を促すし
なんだかんだ言ってちゃんと地球人は助けるし・・・

今回何に一番驚いたかというと・・・ロボのレンジャーキーアクションが人力だったってとこ~
後ろのダイヤルを押さえられて「キーが回らない(; ・`д・´)」
後はズゴーミンのバイク変形wwwwズゴーミンの装着変形でないかなwwwww

今週のルカ
「ナーイスキャッチ!あたし☆」
「ナーイスコントロール!あたし☆」
ご馳走様でした(*´Д`)ハァハァ

秘密裏に行動隊長を動かしているところを殿下に見咎められたときのダマラスと
さっと画面からいなくなるインサーンさんww
あとはジョーの「軍人は大変だな」発言
・・・ジョーが帝国を抜けたのって、周りについていけなかったからじゃないか?

(今週はピンクの中の人が元に戻ってた)
(ロケ地の移動が少なかったな)


■OOO
優しい姉の記憶と怖い姉の記憶は・・・
どちらが真実の姉の姿で、どちらが博士の記憶の中の姉なんだろう?
白黒バランスを保っていたのが結婚を期に黒くなった?

博士の欲望は抱きしめたい、抱きしめられたい・・・かな?
愛情を十分に与えられなかった子供の時のまま博士の心の年齢は止まってしまったんだろうな
封印された扉の向こうの炎は博士の心がまだ姉を手にかけたときのまま、傷が癒えていないって事なんだろう
やさしい姉を髣髴とさせる知世子さんが変わらないうちに世界を終わらせたい・・・かな?


久しぶりに動くメズール様が見れて幸せ~(*´∀`*)
警告音を鳴らしながらPC作業ってどうよっ?後藤さん?
心臓の悪い人なら心臓発作起こすわっ!!!
先代オーズも串田さんボイスでスキャニング
博士、僕アンク、カザリ→やつれた父、無垢な次男、やさぐれた長男・・・こんな感じで何だか面白い
パンダ拳
パンダヤミーの人の動きが好き(ゆるっと動いて、ぴたっと止まる)
赤オウムヤミーも好き動きのテンションが高くてw

鴻上会長の先先週の「私も知りたい!!!!!11!!!」
まあ、僕アンクがどこかに行ってしまったなら、居場所(コアの在り処)が判らなくても仕方ないか

メズール様、愛い子供が出てきましたよ~ガメルと一緒に復活してお世話してくださいよ~
僕アンクにお兄さん顔するガメルとか(*´Д`)ハァハァ

「俺の精神は封印されたコアのほうにあった」
最初、アンクが持っていたのは頭部のタカコア2枚
頭部コアの一部に心が宿る?
他のグリードたちも同じと考えて良いかな?


■スイプリ
セイレーン様x王子なんて認めたくないいいいいいい1!!!1!!!!
ヤサグレx品行方正は好きですが!
だって、このまま行けば奏さんとセイレーンさんと王子で三角関係になるじゃないですか・・・それは嫌だ
男を取り合うプリキュアは・・・見たくない・・・です

バスドラさんが先週からしゃべるようになったと思ったら、いきなり造反
・・・で、仮面のプリキュア様登場

今までが響奏の内面の話
今週が音楽を通じて響奏が外に与える影響の話


・・・仮面のプリキュア様がアフロディテ様だったらどうしよう・・・
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugienoki.blog85.fc2.com/tb.php/265-b2fae8ed
    この記事へのトラックバック



