--年--月--日 --:--


日曜の朝習慣(11/04/24)

2011年04月27日 23:05

よしっおわった~~

■ゴーカイ
ルカさんどこにトランプ隠してたんですか
ってか、デッキごとすり替えって大胆すぎwww
変身後の癖を俳優さんたちが取り入れてくれてうれしい限り(´∀`)良いよね~
バケツで変装~博士だけヘルメットwwww
ワンペアでドヤ顔のマーベラスwwwwww弱wwwwwwww
変身後名乗りシーンにて
(今日はハカセの足さすり見れないね~(´・ω・`))・・・右足で左足をさすってた・・・
そこまでしてさすりたいの!?
今回も殿下がかわいいんですがww

行動隊長の勝てればいい精神のいかさま具合はザンギャック兵の特徴かな?
以前、ジョーの特訓回で対決したやつ行動隊長もパジャマジャックもそんなのだったし
武術系は勝ったもの勝ち、特殊能力系は・・・テンションおかしいwwwwwwが基本性格としてある?

ビックワンの足の筋肉すごかった(; ・`д・´)!
普段のスーツはあまり筋肉のでこぼこが出ない様にしているみたいなんだけど
今回のは薄かったのか?筋肉の様子がありありと・・・
アイムはジョーが元ザンギャックであることを知らないのか~
姫キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
爺もキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

来週、再来週は坂本監督が撮られたそうで・・・前後編?
次回予告からも判るとおり俳優さん(スーツアクターさんではなく)にアクションをさせる人
ゴーカイで言えばデカレン回も撮られているので見直してみるといい
ああ、ゴーカイ勢と姫のアクションに今からテカテカする!

殿下がお外に・・・
バリゾーグの過去も・・・
ジョーが元ザンギャックとアイムにばれるフラグ?

■OOO
独り言はいいからとっととそのコアメダルをセルの山ん中に落とせよっっっっ!!!!!!!
ぜーはー・・・
いや、一枚だけじゃどうにもならないことは判ってるんですがね・・・

やみー金融に働かせてセルメダルゲット!
回収は人を雇い・・・「ご苦労」といって報酬を出す
ウヴァさんが蟻の女王のようだったわwwwww

Wの団子屋じゃないですかwwwwwww
入学式フェア・・・知世子さんのセーラー服姿・・・チャレンジャー過ぎて尊敬してしまうwwwwww
ヒナちゃんは何着てもかわいいんじゃないかな(*´∀`*)

久しぶりに帽子を取ったカザリを見たな~
僕アンクとボールで遊ぶカザリ
10枚そろいのコアを見てびびるカザリ
嫌みったらしいカザリのターンは御仕舞いかな
(案外抜けてて可愛らしいキャラなんだけどね~w)

セルメダルで強化したのにタジャさんにあっという間にやられてガメズルのコアをウヴァわれるウヴァさん・・・
様式美になってきてるぞ
交戦中なのにアンクに飛んできたメダルは何かって聞くしwwwwww
もう・・・ウヴァさんヤミー出さなくても細々と生き延びられるんじゃないかな

母親よ・・・どこの誰から送られてきたかもわからない金を使い込むってどうよ?
娘は娘で返せないって断言してるし


ウヴァさんはあのセルを全部取り込んだのかな?
来週は暴走に映画に出てきたプテラ♂♀登場~
(プテラの演じ手がわかってるからがんばってみないと
ちなみに♂がガメル役の高田さん、♀がメズール様役の藤田さん)
今回のアゲハヤミー♀は藤田さんだったのかな?理由・・・女形だから(;´∀`)

戦隊の春映画の撮影が4月頭に終わって公開が6月中旬
ライダーの撮影も役者・スーアクさんのブログで今時分とか考えると
ガメルズの退場は本編開始当初からの予定だったんだな~って思ってしまった次第・・・


■スイプリ
ミューズさんしゃべらないでフェアリートーンが喋ったwwwwwwww
意気高でかわいいwwwwww

ただしく乙女になってるセイレーン様(猫)
恋は幻、愛は・・・なんだっけ(;´∀`)
メフィスト様の女性遍歴がわかる気がwww

折角リーダーになって自己顕示しまくってるバスドラさんが作戦を練って音符を効率よく集めようとしたのに
前回、朝から集めたほうが収集率がよかった件(; ・`д・´)
他の二人がほんとに喋らないね~~・・・よもや、順繰りリーダーが変わって、そこでしか喋らないとか・・・ないよね?

今回出てきたのはセイレーン様に和音に聖歌先輩にアコちゃん、に、音吉じいさん
誰がミューズ様なんだろ?
誰がプリキュアになるんだろ?全員?

和音をそのまま「わおん」と呼ばせますか~一瞬、犬の吼え声かと・・・
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugienoki.blog85.fc2.com/tb.php/268-6857609b
    この記事へのトラックバック



