--年--月--日 --:--


日曜の朝習慣(11/05/02)

2011年05月02日 20:43

ひゃは~~~~少し暇を作ったのでGWは東京行って遊んできます~~
一ヶ月ぶりの休日だww

■ゴーカイ
よくココまで動いてくれた!!!
カット割がうまくて吹き替えてる(スタントさんと入れ替わっている)って気づかないw
しかも割ってるところが顔が見えないアクションシーンのみ!
すごいね!
(・・・吹き替えの大体は役者と対になるスーアクさんなんだろうけど・・・ルカの吹き替えは・・・???誰?
・・・蜂須賀姐さん・・・(;´∀`)?)
二回から落ちたレッドのシーンはかっと割りで行くかと思ったら、そのまま車に落ちてビックリ

殿下がすごくだめな・・・だめな子でした・・・www成長期待していい?

事実を知り呆然としていたジョーを庇い、切り付けられながらも一矢報いたマーベラスがかっこいい!

しかし、殿下に八つ当たりされてるゴーミンになりたいwwwwwwカンカンカン☆ってwwwwwww
次回予告ののジョーが歩いてる住宅街はシンケンの神社のふもとなんじゃないかな?

■OOO
藤田さんが墨吐いたΣ(´∀`;)←違います
触れたら消滅ってドクターの欲望はドンだけ強いんですか・・・

プテラ♀がセクシーポーズをとる度にガン見したり
合成の技発動→HIT!までの秒数見てたりw
ドクターの出すヤミーは全部同じ形?

エイジの過去がわかって、ヒナちゃんがヒロインしてた回
政治家一族とは思わなかったな
実力者の家庭だとは思ったが
兄じゃがどう関係してくるのかな?(東映公式さんがさらりとネタばれをかましてくれてた)
今回病院に入院したからエイジの家族に居場所がばれたとか・・・あるかな?

■スイプリ
バスドラさんだけじゃなくファルセットさんも蒼髪の人もよくしゃべるようになったww
3人の中で誰がリーダーになってももめるんだろうなあ
・・・ってか、不幸のメロディを歌うのは歌姫じゃなくてもいい?
ということは・・・メフィストさまでもOK?

話をはぐらかすアフロディテ様wwwwwww
落ち込むハミィが可愛らしい
冷静に突っ込みいれるフェアリートーンの面々wwwwwwww

仮面のプリキュア様は和音でも姫でもない・・・だろう・・・多分
目の色が変わるから判らん(基本的には色が薄くなるだけ)



ちょっとバスの時間なのでw準備を~~
ひぃ!まだ荷物まとまってないwwwww
では皆様もよいGWを~~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugienoki.blog85.fc2.com/tb.php/269-52a80d08
    この記事へのトラックバック



