--年--月--日 --:--


日曜の朝習慣(11/05/10)

2011年05月11日 00:22

GW遊びまくって未だにほげほげ言ってたりします~
実在の3次元に萌えるとは・・・思わなかったよ
(特撮は一応役柄のフィルターかかってるから2.5次元なのさ)

■ゴーカイ
豪快でした・・・
ごうかいでした

殿下の腕に巻かれた包帯(?)がビニールテープにしか見えないwwwwwwww
「傷が疼く」とかマジ中二病じゃないかwwwwwwwwww
だめだ、この子・・・早く何とかしないとwwwwwwwww

今週も素面でのアクションすごかった
ハカセに至っては全部役者さん本人じゃないか?
個別ランダムにゴーカイチェンジ!のわちゃくちゃ感が結構好きかもww
むしろこれがゴーカイの醍醐味かwww

そうそう、ジョーの回想シーンをマーベラスが皆に語るシーンって
マーベラスはジョーの台詞も言ったのかな?
・・・今回でアイムはジョーの過去を知ったことになる?
意外にあっさり・・・

手羽先・・・
次回も転がって・・・がんばるな~~

■OOO
冒頭・・・カザリ近っ・・・ドクターも近っ!!
何をボーっとして戦闘に巻き込まれているのかなカザリはwwwwwwww
最近のカザリの人(渡辺淳さん)の殺陣が奇をてらって来るのが好きだわ~~
20話あたりからフェイントかけてくるようになってるからもう一度見直して、確認したい

今回の騒ぎっぷりは
暗くなっても仕方ないから皆で無理やりテンション上げていこうぜっ!!!・・・とか?

北村さんは一応ノーマルで恩人に恩返ししたい・・・って感じに捕らえてるけど・・・なんとも
囚われの伊達さん( ゚д゚ )
後藤さんがバースになるのか( ゚д゚ )
あっさり自分には無理ってあっさりし過ぎだよ!!!!
既成概念が壊れたのはいいけど自分を卑下しすぎだよ!!!!
あっさり捕まった( ゚д゚ )
囚われのゴトーさんと伊達さんの図IN巣がシュール

■スイプリ
ミューズさんはバスドラに「セイレーン!!」と呼ばれて振り返ったけど・・・?←先週の話
それにしてもメイジャーランドの住人は全員猫型なのか?
全員、セイレーンのように人間態になれるのか
・・・アフロディテ様のスカートが膝下から透けていることに気づいたwwwwww
あの折り紙って・・・メフィスト様が折ったのかな・・・・

セイレーンが持ってた思い出の楽譜は刷りかえられていた方?それとも試験に使われたほうなの?

微妙にメフィスト様とアフロディテ様の仲がよさげなんだよなあ~~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugienoki.blog85.fc2.com/tb.php/270-d33da8b4
    この記事へのトラックバック



