--年--月--日 --:--


日曜の朝習慣(11/05/15)

2011年05月15日 15:57

■ゴーカイ
アイムの「ま、いっか」が可愛過ぎるよおおおおおおおお!!!!!
もちろん「ごめんなさい」も!!!!!
ひどいwwwwでも、一番綺麗な矛の収め方だwwwwwww
微妙に被害者な怪人がかわいそうに思えたりwwwww

ハカセに電話をかけたアイム
騒ぐルカとハカセの後ろで地味に左手首さすってるジョー
力がなかったアイム(じゃあ、今の戦闘スタイルとかはゴーカイの仲間になってから?)
初手って大事(扉蹴破って発砲ってwwwwwww)
ジョーの左手を背中に回した殺陣
ルカのしかめっ面
腕ぐるぐるパンチ
マーベラスのズボンの柄(赤と緑に黄色?の迷彩柄ってwwwwww)

それにしてもハカセの人が一番綺麗に動いてる

ロボ戦でもマジでフルボッコでしたつ∀`)

次回はカーレンジャーだわ!!
子供のころ見てた気がするwww(カクレンジャーも歌が・・・)
インサーンさんもお外に出るよ!・・・何してるの(゚∀゚)?

(胸元で水平にした手を横に広げて、指もひらひら動かす仕草の怪人っていたよね?1話だっけ?同じスーアクさん?)
(そして相変わらずゴーカイオーが怪人に比べてでかい!)
(・・・身長差で見定めればいいのか)

■OOO
アンクにあっさりと犯人だとばらされる北村さん(´・ω・)
そんな北村さんを庇うエイジ・・・そのやさしさはグサグサ来ると思うよ
エイジの友人になりたいなんて欲望だと・・・もう一歩踏み込んでると思うけど(ノ∀`)

後から連れ去られた後藤さんが伊達さんの下になってる違和感
(やっぱりビニール袋でぐるぐる巻きにされてるようにしか見えない)
伊達さん<過ぎた力云々
後藤さんが今後バースになるチャンスはあるのか?
生身でのキックがすごすぎるんですが後藤さん・・・ドンだけふっ飛ばしますか~
(・・・藤田さんのターザンキック・・・)
久しぶりの缶ドロイドの活躍~

適当でしょ!!→ちゃんと使い切れてるエイジ→適当じゃなかった!!
(ウナギムチで拘束・引き寄せてサイで頭突き)
車で送り届けてメダルを渡すシーンはよかった
男二人で植物園・・・(´Д`)

囚われのアンクちゃん・・・僕アンクうれしそう
やっぱカザリの殺陣は好き
先週のサゴーゾに出番を譲ったところといい、
紫メダルがエイジの呼びかけに応えたのは自我が芽生えるきっかけになるのかな?
僕アンク<ライダーキック!
カザリ<やったか!?
怪獣ものの怪獣と人間側じゃないんだからwwwwwwとはいえ煙上げながら立ち上がるプトテラ怖いwwwww
ホントに三浦さんの表情いいわ~


互いに利用する間柄、今回でより一層関係が深まった

次回はウヴァさんフルボッコでお兄ちゃんが!!!!!ウヴァさん・・・


■スイプリ
ニゼモノ回・・・セイレーンのネックレスは見分け用だけ?何か深い意味があるのかな?
王子先輩の前で妄想炸裂で下膨れな奏さんカワユス(*´∀`)
なかなか頭の悪い作戦だけど・・・
聖歌先輩が意味深なのか、ただのブラフか?
音吉さんも同じだけど・・・?
ハミィが何気に勤勉だた・・・しかし、5分の一終わったばかりなのに大分集まったんだ音譜・・・

海の中にまで音符があるとか・・・
夏の水着回へのフラグだな!!

なかなかよいあほの夫婦回でした!wwwww
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugienoki.blog85.fc2.com/tb.php/271-86581420
    この記事へのトラックバック



