--年--月--日 --:--


日曜の朝習慣(11/05/22)

2011年05月22日 13:13

huoooooooo
メズール様キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
外は雨でいい感じに湿気てるわあ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


■ゴーカイ
カオス
一言で言えばカオス
あ、個人的にジェラシットを応援したいと思います!再登場希望wwwwwwwwwたくましく生き残って欲しいwwwwwwww
インサーンさん17歳のときから一途だ何てそれだけでもうwwwwwwww←一途な人(?)大好き(*´∀`)
なのにインサーンさんはレッドレーサーに首っ丈!
そりゃあ嫉妬の炎がめらめら出ますわwwwwwwww
ダンス踊るし陣内さんを連れ回すし振り回すしwwwwwww
騎乗・・・(げふん)・・・馬乗りでキス迫るってあなたwwwwwwww朝だよ!まだ朝!!!wwwwwwww
あっさり振られて巨大化したジェラシットの愛を受け入れたのに(やったwwwww)
やられたらあっさりとお払い箱ってひどすぎるwwwwwww
あの、殿下ですら頭痛で倒れるとかwwwww普段は殿下が頭痛の種なんですがwwwwwwwwwww

とにかく、何度ご飯を噴出しそうになったか
映画の宣伝にしれっと混じってるブレドらんにも吹きそうになった(ノ∀`)

インサーンさん強引だったから過去にも気に入った子にはあんなことを・・・
そして草葉の陰から臍をかむジェラシットwwwwwwww


■OOO
ガメルズ復活きぃぃぃぃたぁぁぁぁぁわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
内容は「夢破れる」「夢を壊すヤミー」「夢に悩む」「アンクの異変」「伊達さんの病状」
「ウヴァさんフルボッコ」「珍しく頭を使います」「お兄ちゃん復活」
てんこ盛り・・・
(相変わらず欲望関係はえぐみがありすぎて辛いわw)
しかし「ガメル&メズール様復活!!!」これに勝るものは無い!!!

開始早々カツアゲされるウヴァさん・・・地道に歩き回ってヤミー金融の被害者を探していたのか
意外とガメルズのメダル持ってたウヴァさん(5月はじめにガメルメダル二枚取られてなかったか?)

カザリがウヴァさんに協力したのってプトテラに対抗するための手数と被害担当艦が欲しかったからかな?
それと、ドクター真木に不信感を僕アンクの精神の幼さに危惧を抱いているから?

ファッションショーをくだらないと切り捨てつつもちゃっかり見に来てるアンクちゃん
エイジが出てきたとたんガタッって・・・おーい
そんなアンクちゃんの目の前でタジャドルの手の動きをするエイジ
優勝したヒナには「オメデトウ」

ちょっと頭を整理してくる一時中断~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugienoki.blog85.fc2.com/tb.php/273-4d2d062c
    この記事へのトラックバック



