--年--月--日 --:--


日曜の朝習慣(11/05/29)

2011年06月05日 23:43

ごめん、サボった(;´∀`)
先週分から行きましょうか~

■ゴーカイ
新キャラ、バスコ
(先々週の次回予告で見た分では女の人だとばかり思ってた~(ノ∀`))
自分の欲望のためなら仲間も裏切る下種な人

赤レッドさんはどうやてご飯食べてるの?
マベさんとバスコの食事シーンでパスタを取り合う二人を腕組しながら身じろぎしないって
ううむwwwww
あと、お声がすごく爽やか!

いつもながらルカかわゆいいいいいいいいい!!!タマラン
「宝探しの最中にばったりと出会うかもね♪」

無言で攻撃を仕掛けてくる追加戦士達が怖すぎる!!
(動きがぎこちなかったのはなぜ?)
変身解除させられたゴーカイの面子をなぶるし><

バスコは宇宙最大のお宝をどんなものだと思っているのかな?


■OOO
メズール様キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
ガメルンキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
ウヴァさんマジ小物('A`)
伊達さんんんんんんん転職って!!!!!

感想にすらなってないな(;´∀`)
ああ、1つだけメズール様のガメルに対する接し方が変わってた
メズール様は裏切られて消滅したから唯一信じられるガメルにより深く心を許した感じ
台詞と声のトーンが柔らかいの

カザリ<家族が増えたよ
4コマ

メズール様・・・伊達さんのことはなんて呼んでくれるんだろ?
「バースの坊や」って呼んでほしいなw


■スイプリ
いい加減セイレーンさんは変装して近しい人との仲を裂こうとするのは止めてくれないかな・・・
きつい
セイレーン様にしてみれば心のどこかがささくれてていらいらするんだろうな・・・

武器のセッションが可愛くてたまらない
積み重ねの物語で、脚本家はセイレーン様をどこに持って行こうというのか


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugienoki.blog85.fc2.com/tb.php/275-dcb3b1ba
    この記事へのトラックバック



