--年--月--日 --:--


日曜の朝習慣(11/06/05)

2011年06月11日 00:04

どうも最近、更新が不定期でスイマセン

■ゴーカイ
バスコまじげ・・・外道って言うほど外道じゃないなあ
まだ、悪党・子悪党の域をでてないわw
ふっつーーーーに嫌なやつww

人を信じない、足がすべる、サリーの行動、待ち伏せあたりはいい感じ
余裕綽々な彼が激情に駆られてわめく様が早く見たい
マベさんもバスコも結構動けるのねw
これからも期待していいよねw

やっぱり、仲間通し力を合わせて助け合って敵を倒していく描写が好きだわww

次回の銀ちゃん!!
役者さんのブログ見たらすごいのね!!!
GWにショコラさんから聞いてたけど
戦隊への愛が溢れてるの!!
制作陣の本気が伺えて楽しみすぎるわ!!!


基本的に悪役好きなのでキャラ萌するのは敵役、特に女幹部とかなんだけど・・・
ヒーローには勝って欲しいんですよw
悪役には悪役の役割をきちんとこなして欲しい
悪役の闇が深いほど、ヒーローの光が際立つ・・・そこを見たいし、感じ取りたいのだわさ
基本、悪役好きだけどね~


■OOO
あれ・・・ウヴァコアは・・・放置のままでいいのかな?
さすがウヴァさんといわざるを得ない

最初っからガメルズがいい恋人(親子)で
カザリ、僕アンクはいい兄弟で
マッキーが一家のお父さんにしか見えないwwwww
伊達さんと後藤さんはどう見ても、
仕事を抜け出してなじみの飲み屋に顔出してるところを女房に見つかってしかられてる夫婦にしか・・・オウフ
ジェラシットガメルカワユス(*゚∀゚)

伊達さんが後藤さんから離れたのは
伊達さんにとっては「生きる=欲望を叶える」
後藤さんにとっては「生きる=伊達さんが生き残る」
その辺の考えの違いが悲しくてね
伊達さんはどうなるのかねえ・・・
生き残ってくれる・・・
まだメズール様に「バースの坊や」って呼ばれてないでしょう?
言われて戸惑うところが見たいのだわ
それをみてて膨れっ面になるガメルも見たいなあ
生きててほしいなあ

ウニアルマジロヤミー・・・楽しそう・・・階段オチさえ楽しそう・・・
やられた時「ガメルズの愛の結晶がーーー!!!!!」と叫んだのは私だけではないはずだ!!!!


■スイプリ
響ママに+(0゚・∀・) + テカテカ +してる王子先輩がガチでプリキュア見てる小さな子供の顔だったwww
奏さんのフォロー加減がいい旦那って感じで、もうね!!!
放送室での響のなぞの動きが可愛すぎてタマランwwwww
実際はママさんの表情を一瞬たりとも逃したく無いからなんだろうけどwwww
可愛すぎだ!!!!!!
調べの館で寝入ったママさんに子守唄を歌うとか!!!!!
洗脳された町人を音楽でひきつけて洗脳をとこうとするとか!!!!!
互いを思いやる親子過ぎて・・・泣けてくるよ

今回もセイレーン様は・・・北条親子の仲を裂こうとしたわけでなくて安心した
今週の内容でそれをされたら・・・泣くよ?

それから、ミューズさんに頼ろうとするのを諌めたのは進歩だな



明日は戦隊の舞台挨拶見に行っています(;゚∀゚)=3!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugienoki.blog85.fc2.com/tb.php/276-b7f02757
    この記事へのトラックバック



