--年--月--日 --:--


日曜の朝週間(11/06/26)

2011年07月02日 23:28

せわしねえ・・・
先週の日曜に家族と食事に行ったときに彩雲をみましたよ


■ゴーカイ
銀ちゃん暑苦しいよwwwwwwww
ガレオンに入ったら一通り遊んでみる銀ちゃん萌(*´∀`)
すんごい動くのね銀ちゃん!!!
一回目にトレーラーに叩きつけられたところくらいだよね?<吹き替え
生き返る前はただの暑苦しい戦隊オタじゃないか(´Д`)
たまたま目に留まったから助けられたのかな?
タイム・アバレ・ジュウの追加戦士達は皆死人?
トキメクゼ!
海賊らいしい試し方だ(゚∀゚)
素で変身ポーズをとるアタリに吹いたがザンギャック相手にゴーカイのメンバー(予定)であると啖呵切ったのにはトキメイタ!!
一人ひとりあいさつ回りは欠かせません・・・お酌して回ってる感じw
銀)<顔に漢字が書いてあるやつっす
シーンケンジャ!!シーンケンジャ!!シーンケンジャ!!シーン、シーン、オーレンジャッ!!!!
予想通りのオチをありがとうございます(´∀`)

男ならドリルだろ(#゚Д゚)!!ってロボだな~
アイムに抱きつく銀ちゃんにマジ切れするルカ可愛い(´∀`)!!
マベ様にいじられる銀ちゃんに嫉妬するハカセも可愛い(´∀`)!!

■OOO
巣の話
刑事さんの体を巣にしてるアンク
クスクシエに居候するエイジとアンク
僕アンクの肉体と片腕だけ分離してしまったアンクの話
エイジとマギの体を巣にしている紫のコア(自分から飛び込んだのと投げ込まれた、この違いは大きいと思うけど)
巣に閉じこもる町内会長

アンクちゃんマジ美人
僕アンクちゃんの声が女のこ過ぎて・・・
妖しい、怪し過ぎる町内会長wwwwwww
アラぶる知世子さんwwwwwwいい女~~

丸くなったなあ後藤さん( ;∀;)
サトゴトコンビは今後どうなることやら
後藤さん細いいいいいい、クッキーに添えられた手がエロいwwwwww
里中さんのゴスはもうちょっとやらないと似合わないwwwwスカートのボリューム欲しいよね~

カザリ~背中は鷹の模様かな?
メズール様はグレートマザーだねえ
子供を可愛がるに飽き足らずに支配しようとして

軍鶏ヤミーが楽しそうでタマラン(゚∀゚)wwwwww

■スイプリ
目の付け所が頭いいよ!せいれーん様!!
頭良すぎて家族・親友を仲違いさせようとする作戦ばっかり立ててくれるあたりは苦手だけどな(´Д`)マジゴカンベン!

二人とも互いの声が聞こえないメガトーンの中で偶然声がはもって、変身して抜け出すと思ったがそうでもなかったwwww
普通に力技でクルとかwwwww

ミューズさんはほんとに周りの人たちを巻き込むのがいやだから戦ってるの?
それは普通にミューズさんが全部のメガトーンを倒してしまえば済む話・・・ではないよなあ
メロリズが強くなってくれるのを待ってるの?

ファルセットさんの頭しかモウフモフしなせいれーん様・・・(*´∀`)禿げるよ?
しかし、いい感じに4人とも灰汁が出てきてくれてうれしいなあ(´∀`)
不協和音でしゃべる・・・しかしなかったころはこのまま一年?・・・ゾワッ
とか思ってたや(´∀`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugienoki.blog85.fc2.com/tb.php/277-ab802858
    この記事へのトラックバック



