--年--月--日 --:--


日曜の朝週間(11/0703)

2011年07月09日 00:26

暑いんだか寒いんだかよく判りません


■ゴーカイ
殿下ー久しぶりの殿下!!
銀ちゃんの出来のよさに嫉妬するハカセの回
落とした大根をもったいないって拾うハカセいいよね~~
骨抜きってホントに骨抜くんだ( ゚д゚ )
色で選ぶと性別が・・・かといって金金なのも・・・
噂のご両人で妄想してたらで来ました!!!っておいwwwwwww


ふにゃあ
ふにゃ
ふにゃあ~

\脳みそバーン/


この事態にいじけるハカセと行動あるのみの銀ちゃん
ハカセマジおかんw
2つの鍵を一緒に出来たんなら15個も一緒だろ!!・・・(;´∀`)ドウカナー
え?・・・素通り・・・出来たあ(゚∀゚)!!



・・・( ゚д゚ )・・・( ゚д゚ )・・・(´Д`)

思った以上に動くんだー

ww怪人が倒されたとたんきゅるんって元に戻る人たちにわたっらwwwwwww


■OOO
知世子さんって素晴らしいの回
怪我のお兄ちゃんに愕然とするエイジ・・・今回は珍しくのんびり行動してたからなあアンクちゃん
アンクちゃんヒロイン過ぎる
知世子さんってレディースとかに居たのかしら
屋敷の中にこもる軍鶏ヤミーが楽しそうでwwwwwwwwwwww
後藤さん怪しいよwwwwwwwww
川原での二人の会話、とヒナ
「営業停止になっちゃったー(゚∀゚)」
川原でのパーティーに怒るでもなく付き合ったアンクちゃん(´∀`)
ずり落ちた三角帽をかぶりなおしたシーンに感動した!
支配欲を満たす餌
今回の現場は電車が近いなーそれにしても楽しそうなヤミーだ
家庭の中で収まる程度の欲望なら問題ないってこの作品のすべてにいえるよね・・・
プレゼント受け取った(゚∀゚)!!→ワクワク(´∀`)→僕アンク( ゚д゚ )→アンクちゃん後ろー(><)!!
アンクちゃん消えてもうた・・・
アンクちゃんのところどころに黒い髪が見えてたのはお兄ちゃんの伏線か?


■スイプリ
何がせいれーん様をそこまでさせるのか
来週には分かりそうだけど・・・
仲間割れはつらいんですよお
それにしても先週のすき焼きはおいしそうでした
思いっきり響さんと同じ気持ちです「せいれーんのことは信用できない」
来週でそれは覆されるのか・・・

あくまでもセイレーンを信じ続けるハミィと敵視する周り
フェアリートーンすらも疑ってるし
敵を騙すなら先ず味方から・・・ええ、信じちゃいましたよ
もうね・・・もうね・・・ハミィが健気過ぎてね・・・
何でそこまで信じられるの?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugienoki.blog85.fc2.com/tb.php/278-14c0c775
    この記事へのトラックバック



