--年--月--日 --:--


#29妄想漫画

2009年08月28日 00:25

西漫画
勢いだけで描いてしまった
悪役好きです、悪役西が好みです、でも、一途な奴はもっと好みですww

自分の頭の中が良くわからなくなった件w…取り合えず、アホだというのは良くわかったww
恐怖の圧縮なし100%表示…かなりでかいのでお気を付け下さい
#29妄想

恐慌状態の西を描くのがえらく楽しかったwww
いろいろ、話に無理があるが気にしない方向でw

西の基本意識下としてメビウスの僕で今現在はお仕事モード
助けたい!でも、人助けにナキワメケは使えないを前提として描いてます
この辺り、自分じゃ伝わっているかどうかよく判らなかったりしてます
小さく文字入れしてますが…どうなんでしょう?

東を攫った奴らにカオルちゃんまでもが倒された?事で仲間意識スイッチが入っちゃったらしく、以下、えらくカッコ良くなったw
まあ、仲間想い設定ですし、このくらいはありかな~と

某タキシードな仮面の人とか指ぱっちんで真っ二つとか年代がばれるネタである事に今更気が付いたw
某タキシードの人ネタは、まあ、漫画読んだのでしょう
で、主人公以下全く気が付いてなかったから、行けると考えたのでしょう…あほかとww
子供時分にアリエナイヽ(;´Д`)ノと思ってたのを思い出しながら描いてたりw
真っ二つは…あの場面の台詞を何度聞いても「手伝ってやろうか?」に脳内で変換されてしまうためw
「手伝ってやろうか?」とくれば「真っ二つだがな!」が来るのはお約束w
実際、ああ真っ二つですね( ´∀`)と、反応しちゃったし
別の事言ってるのは理解できるのですが…正確に何を言っているのか思い出せないorz

後は本編の流れのままに行ってます、多分



4コマ以外描いたこと無いよ!!ヽ(`Д´)ノバーヤバーヤ



以下、西考察。
かなりきつい事書いてます
ウエスターは狂信者の上、仕事人間であると考えています。
自分の幸せと他人の幸せをかなりドライに切り離していて、他人を不幸に落としても何も感じていないなどとも考えます…。
記憶違いかもしれませんが、ウエスターおよび西隼人が感じる幸せの描写は他人が絡んでいなかったように思います。
甘酸っぺー、ドーナッツ、お祭りなどのそれは個人の感覚としての幸せでしかなく…実の所ラビリンス側、仲間以外はどうでもいいと考えているのでは?
いわば侵略者、いずれ総統メビウスの元に統治されるのならそれこそ世界がどうなろうと知った事じゃない…とかね。

西が他人から何か、物質でも精神的にも貰ったものはあるが、西から他者に対して何かをしたことはあったのか?などと思うと…
他者との関わりを持ちながら幸せを実感出来たら、それを自分達が今までして来た事にかえりみる事ができたなら…また、変わって来るのでしょうね。

とりあえず、カオルちゃんに弟子入りして、自分が作ったドーナッツで人が笑顔になるのを見て驚くと頃から始めたら良いと思うよw

今週は久しぶりにメビウスの僕~云々を口にしていたので何か揺らいできた?と勘繰りながら日曜日を待つしだいです、ハイ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugienoki.blog85.fc2.com/tb.php/28-89e0080f
    この記事へのトラックバック



