--年--月--日 --:--


お久しぶりの

2011年08月20日 23:57

ども、お久しぶりです。
明日からやっと8月のニチアサが始まります!
ええ・・・関西在住です(;´∀`)
毎度のこととはいえ・・・取り残され感が半端ないです(ギリギリ

北海道のネトゲ仲間には「マジでΣ(´∀`;)」と言われ
まつちよさんには「甲子園でニチアサ見れないんですよね(ププッ」といわれる始末
ププッじゃないよ、切れるぞコラ(´∀`)

7月は仕事と引越しと結婚で忙しかったですw
ええ、結婚しました(;´∀`)
びっくりっでし(゚д゚)!

まだ、苗字が変わったことに慣れてません(゚∀゚)!

それから今回のレイフレには不参加です。
楽しみにしてくださった方、スイマセン(´・ω・`)
8月・・・やる気で遊ぼうと思ったら一ヶ月ほど家を空けてしまうので
いっそのこと全部行かないっ!!と(;´∀`)
(旦那を新居にほったらかして遊びに行けますか?)

前回のレイフレでもって行きそびれた西東本は今考え中の南美希本と抱き合わせようかと考えています
ではでは~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugienoki.blog85.fc2.com/tb.php/280-e6a17adb
    この記事へのトラックバック



