--年--月--日 --:--


日曜の朝習慣(8/30)

2009年08月30日 13:33

朝7時の一番乗り目指して犬の散歩ついでに投票に行ってきました
が、すでに10人ほど並んでました、皆朝早いなあ
行かないと言う選択枝で後悔はしたくないです

■シンケン
中身入れ替え招き殿
・新勢力キタ!
・金色また被害者
・置物と化していく人達…シュールだ
・廃品回収されていく人の魂が入った置物…怖すぎる
・招き殿、可愛い
・青はトイレで小便小僧wwwww
・寿司屋は寿司に…冷蔵庫に入れてー
・潰される空き缶魂入、迫る猫
・すんでの所で元に戻る、寿司屋絶叫
・陣羽織の演出皆凝ってていいな
外道、まさに外道
黄と緑が入れ替わって、殿が招き猫になるんだと思ってたw
招き殿の待ちうけ配信してくださいwwww

油断して、居間のTVで見てたら母が来て一言
「これ、ゴレンジャーやん!」
違う!いや、違わないようなw…どっちだ


■ディケイド
最終回だった・・・らしい
・オンドルはやっぱりオンドル
・また嫁か!
・再生怪人グループごとに一つに
・オンドルが出てくるたびに吹いてしまう
・変身して無い奴ボコルなよ
・海東と士
・こう何というか昭和な拘束具
・怪人バトルあっさり風味
・ライダーバトル…もう何がなにやら
・ええええ絵えええええええええええええええええええええええええええええええ

おのれディケイド!!!!!!!!
映画に丸投げとは卑怯な!!!!!!!
今やってる映画で謎が明かされてるんだと思ってたのにいいイイイイ
これだったら最初から一年物にしとけばよかったんじゃないの?


■フレッシュプリキュア
たると樽とタルト
・せつな馴染み過ぎ…もう、ラビリンスには戻れんなorz
・手洗い、うがいでインフル対策
・燃え尽きた…
・冨の?桂小枝wネタが関西だ
・マスコミのクズっぷり
・タルト腹巻wどこからともなくカツラ
・パパさんママさんナイスフォロー
・ピンクの毛玉がお目当てのタルトだと良くわかったな…
・モフモフ~?ワキワキの間違いじゃないかww
・カオルちゃんはいいキャラだ
・追い詰めるマスコミと守るラブたち…の後ろ
・虫取り網でアミーゴ!
・お前もモフモフしてやる!!!
・とっさに息の合ったコンビネーションは見事
・パインの癒しは人畜無害…むしろヘブン状態になるのか
・最後は改心
・食べ物の恨みは恐ろしいのですよ、タルトさん

前半は情報伝達の不備による混乱…これはちょっと違うか
後半はマスコミの暴走と扇動…って所か

理不尽な仕打ちにもかかわらずマスコミを守り逃げろといえるラブたちがすごい

西さん追い詰められてる?
あのすごい形相で絶対にモフモフしてやる!!!ってよっぽど癒されたいのか
それとも、よほどFUKO汁が溜まっていないのか
しかし、モフモフじゃなくてワキワキだよなあ、あの手の動きだと
想像しただけでも、これだけ幸せと感じられるのだから、それを奪えば不幸になる!
西の、思考の大まかな流れはこんな感じ…一貫して、単純


来週は大→ラブ回
苦行wの8月も終わり、話が動き始めるであろう9月…動くよね?ね?
ラブの大輔に対する配慮足らずと大輔の言葉足らずが喧嘩の原因かな?
いくらプリキュアとはいえ普段は普通の女の子なんだからこういった等身大な話は楽しみw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugienoki.blog85.fc2.com/tb.php/30-ca51f00e
    この記事へのトラックバック



