--年--月--日 --:--


買ってきました

2009年09月05日 22:59

フレプリの設定資料集買ってきました

本当にキャラ+アイテムのみ
白黒でもありがたい
街の概観とか占い館とかドーナッツカフェとかは一切なし
特に占い館の内部が欲しかった!
部屋割りとかホールと居間(いつも居る場所)の位置関係が知りたかったのさw

面白いのと思ったのは変身前と変身後の目の描き分け
ラビリンス側にその注釈は無いが印象の変化が凄まじいものがある、エロス
人間形態の邪気皆無な表情に吹いたww
あと、決定された日付
イースが一番最初に決定されてる
せつなの成長物語なのだとつくづく思う

これで、いろいろやり易くなるw
裏を返せば、適当が許されなくなる~w

一緒に同人屋巡りもして、何冊かget!
いつもpixivで拝見させていただいている方の物もあり不思議な気分
眼福です♪

アニメイトで買ったプラカードガム
ラビリンス側も居たのでためしに5袋ほど購入
ウエスター→イース→サウラー→イースの順で出るとかwwwww
袋を開けるたびに狂喜乱舞したよw
しかし、男キャラの微妙さはさて置いてw女キャラはエロい
袋の裏に全種類の写真が載っているが1㎝に満たない写真だがそれでも破壊力抜群ww
特に私服verが良い、集めてみるか・・・
pura

あ・・・サントラ買い忘れたorz


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugienoki.blog85.fc2.com/tb.php/35-37956bbc
    この記事へのトラックバック



