--年--月--日 --:--


日曜の朝習慣(9/6)

2009年09月06日 14:44

HAHAHA!
nice boatと言い放ってしまいたい今日この頃

■シンケン
寿司恐怖症
・寿司が怖い寿司屋w
・先週からの続き、確かに恐怖体験だが猫恐怖症にならないのか?
・皆で苦手なもの克服大会…緑の苦手なものは?
・さり気に親交を深める緑と金
・慟哭と悪麻呂
・提灯に文字力…近づく爺
・切り紙巧いなwww
・提灯動きにくそう、てか喋りすぎwwwwwうるさいwwwwwww
・秘伝ディスクが詰まったwwwwwww
・青<岡っ引きは侍じゃないお!
悪麻呂の蹴鞠とか切り紙とか器用すぎ
金は相変わらず天才肌…一から作るものがいちいち五月蝿いのは作り手の性格ゆえか

■W
・そこはかとなく昭和な感じ
・20歳の権利者立ち退きを迫る
・えーと他の事件との共通点ってどの部分でしょうか?
・検索の鬼…外の世界を知らないのか?
・たこ焼き
・二人一緒じゃなくても変身できる!
・使うUSBによって能力が変わる
・ライダーキックがダサい・・・・・・
とりあえずシンケンが終わるまでは見続けるだろうけど
生ぬるく見ることにします

■フレプリ
甘酢っペー草野球
・せつな制服、皆も夏服カワエエ
・一気にクラスの人気者
・とても間の悪い大輔
・ドーナッツ→アイスクリーム→ハンバーグ…好きなものから順にw
・お前は東の保護者か!
・不機嫌な二人、すぐ態度に出る辺りがかわいらしいwww
・部屋の中でバットを振り回すなwwww
・夏休み前の約束
・不調→活→張り切る…判りやすいwwww
・青春してるね
・何で居るのwもしかして初めから?
・大リーグボール何号だろう?いい投球フォームですwwwww
・動きがエロい
・逃げるよりもラブが大事!
・ベリーソード…ジャネェエエエエ――――――
・1番、2番、3番、4番いちいち名乗りが可愛過ぎるwwwwww
・4番でピッチャー交代!西東!やっとか!こら、ナケワメケ我を通すなあああああああああ!!!orz
・仲直りの握手…やっぱり喧嘩
30分間ずっとニヨニヨしてたw甘酸っぺーーーーーwwww
事情を知らない側から見たら大輔のやっかみも判るなあ
大ラブの進展は無かったけど大輔はピーチの正体に気が付いたかもしれない

西さん夏の間に高校野球見たんだろうね、で、感化されちゃった
それにしてもウエスターvsパッション見たかったです、ええ
あのシーン思わず期待しました・・・

来週辺り北さん来るかな
いくら南が使いにくいからって西一人出撃はやはりきついよ
展開が突発的でね、プリキュア側の話は進むがラビリンス側の話が全く進んでないのがね
なんとも、かんとも

しかし、祠で何百年も封印って某元宇宙海賊を思い出す


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugienoki.blog85.fc2.com/tb.php/36-f1aff5c0
    この記事へのトラックバック



