--年--月--日 --:--


これが俺の大リーグボールだ!!

2009年09月08日 19:46

大リーグボール
大きい画像はpixivからどうぞ

甘酸っぱい回だと思って見ていたら残り7分でスポ根物になった件
残り8分くらいで試合に乱入しなかったから
ラビリンス出てくる余地が無いよね~って、思ったんですがw
甘酢っペーを吹き飛ばすとは思わなかったww

個人的にピーチに助けられた大輔がほほを染め無かったところが良かった
ラブ一筋なのが伝わってくる
#32
今週のpixivプロフィール絵
タルトが王子でフィアンセまでいる!?
しかしフェレットと猫って…アズキーナってオキャンな性格なのかも?
タルト、お尻に敷かれるぞーw
タルトが似非大阪弁ならアズキは京都弁とか?



しかし、スタッフの方々は西をどうしたいのやら

8月はせつなの精神面での成長&世界に適応するための時間

特に、家族の愛情をメインにして、人それぞれに大事にしている事がある
そのような事を学習していくせつなを見つめるラブは幼子を見守る母親のように見えました

今週はせつなの世界を広げる話
なので、西がギャグキャラやるのも仕方ないのか…
もうそろそろ、40話位まで何も無くてもいいかなorzと、
思えるくらい諦めかけてますwww


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugienoki.blog85.fc2.com/tb.php/37-f4cfbe91
    この記事へのトラックバック



