--年--月--日 --:--


日曜の朝習慣(9/13)

2009年09月13日 14:25

寒いと思っていたら日差しが暑い

■シンケン
家出提灯
・寿司に五月蝿い提灯に切れる寿司屋
・飛んだ!?
・不味い!!もう一杯!!!
・悪麻呂の配下ってあんなのしか居ないのか…いや、大将がああだからあんなのが集まったのか…?
・俺様カコイイ!!キラッ★
・やきとり提灯、殿気を回す、土下座
・珍しく夜の戦闘
・太陽拳!
・十手ってソードブレイカーだっけ
・俺様カッコワルイ(´・ω:;.:...
土下座の印象強すぎて印籠を桃に渡すシーンで少々戸惑った
偽者には影が無い~的な解決法だと思ったら、ものすごく力技でした

■W
T-REX
・権利者は強気でないと
・情報屋
・すべての情報はあるがすべてを知っているわけではない
・ハードボイルドじゃなくてハーフボイルドだ!
・腹黒姉妹ツインテールはどうかと、親父様+猫
・腹黒
・外に出れるんだ…
・T-REX変化後はかっこいいな
・いや、あの、えーと?素っ裸ですか?


■フレプリ
タルトとアズキ
・ラブいじりwwwさらりととんでもない事を言うなw
・異次元まで及ぶアカルンの力
・空気まで甘いスイーツ王国…胸焼けしそう
・儲かりまっかー→ぼちぼちでんな→おきばりやっしゃー
・アズキーナ!可愛いw京都弁だwwww
・フランクな王家の会話…関西弁だと威厳もへったくれも無いw
・ずいぶん久しぶりな長老
・爽やかな風が吹き抜けるオシルコの森…
・アズキーナ何所から出てきてるんだ
・餅魔人
・アズキーナの告白…やった事はあれだが一途さが可愛い
・オルゴールキタw
・アズキも一緒に連れて行こうよ

餅ってのどに詰まらせる窒息事故が一番多いので
その意味で魔人化なのかと思ったり思わなかったり

今回はラビリンスの出番無し
西が出てこないと、ここまで気を揉むことなく心穏やかに見る事ができるのかorz

……あれ?
次回予告の最後、美希変身できない…?
戦闘に参戦しない出来ない?
ラブは風邪みたいだし、ブッキーは家の事で手が離せない
と言うことは…せつな、西と二人っきりで対峙?
き、期待しないでおきます、ええ

それにしても北さんは何時出てくるんだろうか


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugienoki.blog85.fc2.com/tb.php/38-85da3526
    この記事へのトラックバック



