--年--月--日 --:--


タルトとアズキーナ

2009年09月15日 20:31

タルトとアズキーナ
大き目の画像はpixivからどうぞ
アズキーナ可愛いよ!アズキーナ!!
一途過ぎる!カワエエ!

…は、良いのだがせつなにしろアズキにしろ口に出しての謝罪はしない方針なのか?
口にしている間があればとっとと行動しろ!って事か?
うーん、言外に表す感じ
謝罪はあったほうが見てる人に判り易いいし、すっきりもするんだが


それにしてもスイーツ王国にはドーナツは無いのか?
ドーナツはスイーツじゃないのか…
#33たこ蛸タコ
大きい画像はpixivからどうぞ
今週のpixivプロフィール絵
次回予告を見て感じた事を一つにしてみましたw
蛸が取り持つ仲と言う感じでw
子供の頃のトラウマのために泣き出しそうな子供美希と優しく諭すせつな
…と、たこ焼きを頬張る西タコヤキ(゚д゚)ウマー

芸人回ではたこ焼き食べてなかったのでリベンジってとこかw


左右対照な配置が好きなもので構図が似たようなものばかり
なので、捻ってみましたw
見づらいかも…

最近は少し時間をかけていない物が多かったので少し気合を入れてみました
西にはちょっと控えてもらってますw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugienoki.blog85.fc2.com/tb.php/39-4227ce12
    この記事へのトラックバック



