--年--月--日 --:--


日曜の朝習慣(7/26)

2009年07月27日 01:40

何年ぶりかで見てます
■シンケンジャー
・サブタイからして危険な香りがw
・棒読み
・殿似合いすぎ
・なんでパーティー会場に寿司屋の屋台?
・殿とことはの中座のシーンのバックに西さんが居ても違和感無いと思うんだww甘酢っぱー
・怪人甘酢っぱー、甘酢っぱー言いすぎw
・坊ちゃんの背中に西さん貼り付けようかな・・・
・ベンチに上ったことは、殿をマジビンタ
・他の5人は雑魚戦ですか?ゴールドよ
・海w老w反wりwwwww
・北ーーーーーーー
殿ことはでフラグが立ったのか?
べたべただけど好きな感じ

■ディケイド
・格好が昭和wwww
・てつをカコイイ!!!
・士とジョーは瓜二つ?
・君のまっすぐな瞳を信じよう
・士拗ねた
・盗撮www
・悪の秘密結社に燃える
・アポロチェンジ
・おおおおお、お、お爺ちゃん!!?
・ホームチェンジ、テラチート
・逆光の中の変身
攫われた仲間のために戦う王道なストーリー
燃える、ものすごく燃える

■フレッシュプリキュア(今一番嵌ってます
・少なくとも一晩は経ってるから・・・その間はラブと一緒に寝てる?
・美紗緒ちゃん成長しすぎ
・お、今度はちゃんと赤を選んだ←ボーリングの回参照
・西さん、思春期の少年ですか?破壊活動はほどほどにww
・南さん、何だかんだ言って未練バリバリww
・フリスビー?ディスクドックか?
・美希、ブッキー空気
・カオルちゃんは表情を読むのがうまいなあ
・美希、ブッキーがんばりすぎ
・ちょwwどこから出てくるんですかwwww
・むしろ、何時からそこに居たんですかwwwww
・戦闘もっさり
・ワガナハイース
・少年、それが自分を襲った相手だと思うんだ・・・
・帰りも歩きかよwww
・ほほを赤らめると破壊力抜群
・えwんwどwかwーwどw
んー、思ったより作画はひどくないように感じた
最初のほうのせつな、はしゃいでたのかな?
さつなの他人の幸せに対する使命感を補強するような回
しかし、自分の悪の部分を打ち破ったというよりは、自分の姿に似せたモンスターを倒しただけと言う感もある・・・
まあ、南さんのことだから、またネチネチやってくるでしょうw
次は、影じゃなくて本体にカード張ってみたりね
イースに対する感情は
西さん、恋心?自分でもなぜイライラするのか判らない感じ
・・・24話のマジギレっぷりに惚れた人も多そうだ←私がそう
南さん、ラビリンスから抜け出せるなんて出来っこ無いったら出来っこ無い!!
・・・抜け出したイースを嫉妬してる感じ
ラビリンスの移動手段は徒歩なのか・・・シュールだ

来週が楽しみだーーー
西さんハッチャケすぎ
脚本山下さんだし期待大w←カツラとチカちゃんの回参照
しかし、先週今週のぶち切れっぷりからどうやってハッチャケ西さんにするのか、見所
南さんが真夏の海辺の太陽の下を歩くとか考えられんから、最初の作戦会議?位しか出てこないんじゃないかな?
何はともあれ、一週間がんばりましょ~~ノシ


イース待ち
イース待ち


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugienoki.blog85.fc2.com/tb.php/4-f1bff22a
    この記事へのトラックバック



