--年--月--日 --:--


メモ?

2009年09月19日 23:53

Ys7買ったのにまだゲーム本体の封を切れてません
いつも届くのが販売当日なので油断してたら前日に来たw
公式フラゲ~w
特典CD聞きながら作業中~
Ysとイースネタで一枚描きたいけどなかなか時間がw
エルンストの主旋律が弱いよ…もったいない


それはともかく、途中の方から
最初の方とか14話とか24話とか結構なSっ気っぽくかかれてたり暴力的だったりするのに
近頃はぜんぜん毛ほども見せなくなってるのは子供が泣くからか?
などと妄想してたら見事にR指定が付きましたよっ、と

R-15良い子は見ちゃだめ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugienoki.blog85.fc2.com/tb.php/40-cb9adf7a
    この記事へのトラックバック



