--年--月--日 --:--


日曜の朝習慣(9/20)

2009年09月20日 15:54

■シンケン
コスプレ学園
・黄女学生可愛い
・青教師…やる気満々wwwwwww
・何で、この二人なんだwwwww
・金と緑はリアクション芸人
・掃除用具入れを授業中に堂々とあさる青wwwww
・提灯で照らされ浮かび上がる糸
・ばれたからって人間界にでてくる事ないんじゃ…?
・上が駄目なら下から
・あれ?…殿wがw省wらwれwたwwww
・夕日に向かって走る青ww戻って来るなwwwwまた行くなwwwwwww


■W
カネゴン
・性悪姉妹の妹の方…髪降ろしたほうが可愛い
・妹に惹かれるフィリップ
・自分から絡んでおいて責任を擦り付ける所長
・カネゴンw
・性悪姉妹の姉の旦那予定のスカーフが日の丸にしか見えない…
・妹…豹変っぷりは好きかもww
・カースタントは心臓に悪い…見ててハラハラする
・フィリップって普通に家族居たんだ


■フレプリ
たこ
・美希は相手の意見を聞くから会話が続かない
・お腹空いたからって椅子の下を探しても食べ物は無いと思うぞ
・ぽんたのぼうけん…懐からスナック菓子wwwwwwいい感じに毒されてるwwwww
・カオルちゃんのドーナッツ屋の行列…左が5のりん?右端がssのパン屋の妹に見える
・美希の選ぶ服はかわいいのう…最後以外
・ちょっ生蛸鷲掴みで間の前に出されたら皆逃げると思うよww音が生々しいwww
・背中合わせ
・って、チビ美希も鷲掴みですか
・西www無銭飲食wwwwww
・イース(゚∀゚)キタ━━━━━━━━!!
・言葉攻め
・美希漢
・手を差し伸べる美希、今度はしっかりと握ったせつな
・駆けつける二人、古典的戦法ww
・それでいいのか美希?一番最初に選んだ奴のほうが可愛いと思う

やっと西東が来た!!ヒャッハーー----!!
二人っきりじゃないと呼びかけも出来ないとか、ツンデレの一種ですかwwwww
裏切り者とか、嫌な奴とか、戻ってきて欲しいのか
好きな子はいじめるタイプとか?
蛸ワメーケが微妙に手加減してたww

せつなにもラビリンスを裏切った罪悪感はあるみたいでホッとした

別にナケワメケを出現させなくてもFUKO汁は溜まるんだよね
ナケワメケは溜まるのを促進させるだけで、ラビリンスが関与していなくても不幸になる人はいるから
そこから自然とFUKO汁を回収かな?

これでメンバー全員友情を結んだと思ったら、いきなりインフィニティ出現ですか!?
しかも来週は西南の共闘(゚∀゚)!
来年の一月半ばまで枠があるんだよね?確か
残りどうするんだろう


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugienoki.blog85.fc2.com/tb.php/41-ffa0d851
    この記事へのトラックバック



