--年--月--日 --:--


日曜の朝習慣(9/27)

2009年09月27日 15:18

桜の紅葉が始まりましたがまだまだ日差しは暑いです

■シンケン
映画見てない人にはいまひとつピンと来ないよ
・中間管理職はつらいな
・腐れ外道らしく卑怯に子供を人質に
・7並べ…殿はめられるww
・猫殿wwwww
・病院への地下通路、金と提灯は予防線
・しかし相手は腐れ外道、人質が増えた
・恐竜折り紙…チートやん
・空から射撃…って人質は敵陣のど真ん中だよ
・敵を倒して、イカチェンジャー取り返しながらの名乗りはカッコいいんだが1対6は少々卑怯w
・折り紙に乗っても人質の金とチートな恐竜折り紙
来週また折り紙増えるの?何所まで増やすつもりなんだろう
アルデバランの聖衣っぽい?


■W
金と家族
・こういった賭けは親が勝つ様に出来てるもの
・怪人の頭をスリッパで叩けるヒロイン…強いなあ
・娘を奪われた親が相手を殴りたいといったら妹が出てきて゜゜┌┴o゜゜゜゜°マトリックス
・掛け金は生命力入りコインとガイアメモリ
・イカサマ無しでルーレットやってるんだ
・「家族」の一言でうろたえるフィリップ
・次はばば抜きで勝負…これもイカサマなし
・あなたが信じないでどうするの!?
・ライダーベルトで意識の共有が出来るらしい…テレパシーの一種か?
・お腹の中のコインは全部チップとして外に出てるから容赦なくシバケますw
・家族で記念撮影
wはべたべたな昭和臭がすばらしいは、ヒロインがたくましくて面白いは
敵さん家族は皆腹黒だは最後までこのままで突っ切って欲しい


■フレプリ
プリプー様が全部持っていった
・嫌いな食材があるとか本当にこちらに馴染んだね
・嫌いな食材の詰め合いっこw可愛いのう
・結局買ってきたのはジャガイモ…床に落ちた食材はそのままワゴンに戻した?
・コロッケとか難易度高くないか?
・もうメビウス”様”じゃないのね…直に対峙するときが楽しみ
・野菜を詰め込みすぎて破れた袋とちまちま使っていくために貯まらない100円玉貯金と溜まったFUKO
・仲良く共同参戦…作戦の立案は任せた!
・それぞれに楽しみな事がある明日
・だめだ、パパさんの明日の晩御飯は?って尋ねるせつなが可愛すぎるwwww
・夜が明けないだけでじきに通常業務に戻れそうなんだが…農家は大打撃だろうけど…時計が止まったままなのも困りものか
・南さんはFUKOゲージの監視…このヒッキーめ!
・南さんのワメーケは特殊能力型だけど通常戦力としては弱いのか?
・少女向け番組なのにデコトラwwwwwでかいw確かにパワー型だけどさwwww
・さりげなくヤンキーキックな西さんwwww一瞬しか映らないけどwww
・FUKO100%
・プリプー様覚醒Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ怖い怖い怖い嫌ぁああああぁあ

あの野菜の大きさと色艶で詰め放題しかも袋は大きめ…羨ましいい

戦闘シーンに移っていきなり作画と動きが良くなってたけど、デコトラから降りる辺りで元に戻ってたw

タルトの親父さま、結構タルトそっくり
母親にって言うのは目の色なのかな?

エンドカードの後姿は南さんか、髪留めのゴム緑だし
もっと早く髪結べばよかったのに、あれだけ髪の毛がもっさりとしていたら何も似合わないよなあ
やはりと言うか服は一着しか持ってないのか…
その後ろ、見てるのはプリプー様だな
…?まだラビリンスの手に渡ったわけじゃないのか
今週は上空高くに上っただけっぽい
結構空高くに居るみたいだし西南としてもそこまでジャンプ力は無い…と、思うから
何とかして降ろした所で取り合い?
プリキュア4人対西南2人で肉弾戦?


インフィニティプリプー様が怖すぎて夢に出そうですorz


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugienoki.blog85.fc2.com/tb.php/45-5c622036
    この記事へのトラックバック



