--年--月--日 --:--


南は先に帰りました

2009年09月29日 22:36

先週分のプロフィール絵のファイルを誤って削除していました
申し訳ないです
ファイルは再度アップロードして元記事のリンクを修正いたしました



南直帰
大きな画像はpixivからどうぞ


思いっきり肩透かしを食らった今回w
南は性格的に無駄な事を嫌いそうなので帰ったのは呼び出してすぐか?と思った次第

でもあまりサクッと帰ると西さんが疑問を持つかもしれないので口八丁で丸め込んで…
で、疑問にも思わず信じた西さん
西さんは南さんをそれなりに信頼されてると思うんだけどね…w


今回の日めくりカレンダーって館で使っていたんじゃないかな
「こんなものをどうするのだ?」って台詞
日付を確認するためのものって認識が無いと出てこない台詞だろうし
何か判らなかったら「これは何だ?」って言うだろうしねw
それに日めくりカレンダーって一年を通して使うものだと思うから
今の時期だとどうしても来年のものになっちゃうのですよ

もしかしたらラビリンスからこっちに来てすぐに買ったんじゃないかな?
気が付いた人がめくる感じ?
一番マメにめくるのが西さん、気が付いたらなのが東さんと南さん
で、一ヶ月くらいめくってなくて今日は何月何日だーーーー!?
って揃いもそろってアタフタしてたら…萌えるかなww

最後カレンダー回収してなかったけど、まあ、一ヶ月めくりのカレンダーとかもありそうw
月齢とか大安吉日、24節季まで記入されてるやつw
それには一日過ぎるごとに×付いてる感じ、つけてるのは西さんでw

まあ、妄想もこの辺でw

野菜詰め放題が100円…近隣の主婦が殺到して大騒ぎになるレベル
#35予告
今週のpixivプロフィール絵

ちょっともうエンドカードだけで妄想が広がりまくりですよw
西、南は一緒に探すのかとか、名前はなんて呼び合うのか?とか、
もしかして下の名前で呼び合うのか???とか、
人間形態のときにプリキュア側と鉢合わせるのか?とか、そのときなんて呼ぶのか?とか
何らかの意思疎通はあって欲しいなあと思う

見た感じ、敵味方全員に近いキャラ達が出てくるから北さんも来るかな?
スタジオの人口密度も濃さすごい事になってそうだw
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugienoki.blog85.fc2.com/tb.php/47-46ff3257
    この記事へのトラックバック



