--年--月--日 --:--


イースとパッション

2009年07月29日 19:43

イラストを描くときに思ったことを忘れることが多いので書きとめようと思います

5月くらいから特撮の続きで見始めて24話でものの見事にはまりました
遅!!

7月20日作成 所要時間13時間・・・たぶん


pixivIDが必要ですが大き目の画像が見られます
→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=5249297
est-passion

 あなたも幸せになっていいのよ?
やさしく微笑むパッションと、驚愕するイースの対比はすんなりと頭に浮かびました
m-est-passion
イースの右手を包み込むように握るパッションの左手
人差し指はイースの唇をつついてたり
・・・見ずらいけど


最初はバストアップのイラストだったがどうせ描くなら全身で!と思い全身図に

せつなもイースもパッションも幸せになって欲しいな

pixiv内の企画に参加させていただきました


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugienoki.blog85.fc2.com/tb.php/5-27fecf71
    この記事へのトラックバック



