--年--月--日 --:--


日曜の朝習慣(10/04)

2009年10月04日 14:13

ボンヤリとバシン見てたら異界王を胃潰瘍と聞こえてきてw

■シンケン
牛さん大暴れ
・殿の屋敷なのに防犯がなってないよー
・今日の怪人はフジツボ…どうやって前見てるんだろう?
・悪麻呂って奇面組の菱形の…誰だっけ?と見間違えた
・外道衆って折神使えるの?
・家出少年は天才肌
・金暇だからって地面いじるな
・門と鳥居で開
・さすが牛さん力強い…兎にも角にも大暴れ
最初の折神は半端無く強い


■W
刷り込みって怖いな
・子供を前面に出す政治家は胡散臭すぎる




《10/07追記》遅くなってすみません
書いては保存に失敗して…何やってんだか

・パパ!!…えらいカタチが違うような
・風が吹かなくても倒れそうな気がする
・フィリップwゴミ箱wwなんら支障は無くても見てるほうは気になるからwww
・ラジコン…昌を!山本昌を呼べwww
・相も変わらず仲の悪い姉妹
・アロマノカリス
・狙撃精度は結構高い?…どうやって狙いをつけてるんだろう?
・新フォームは銃ですか


■フレプリ
いろんな意味でご馳走様です
・いきなりインフィニティシフォン
・長老が平然と街中を歩いて…隠遁の術をつけるなら早く言おうよ
・国王も長老もまだ何か隠してないか?
・おwもwちゃwのw国wwwwwメビウス様真面目に言わないでくださいwww吹くからww
・「隼人」「瞬」(゚∀゚)!!!
・注意をそらして強制排除…「お見事」
・映画と同じカットwww
・撮影に割り込む二人…テンション高いwwwwww南さんのカット、2枚とも吹いたw
・シフォンが壊れたスピーカーに…ココまで繰り返されると笑えてくるw
・人前では涙を見せないラブ
・二手に分かれて…目が眩もうとも捕まえようとする意思は固いわけで
・瞬(何すんだよ…!)、隼人(ヤバイ…)…二人の関係が見えてくるwwww
・せつな「ウエスター!サウラー!」…(´・ω・`)
・二人でスイッチ・オーバー…吹いたw一瞬何が起きたのかと思ったよ
・プリキュア側はフル変身…長いw
・西東の拳と拳の語り合い!イース呼び!
・南さんの肉弾戦!?…全部足技ですかw
・西、東を圧倒→トドメ!→ベリー乱入そのまま投げられる→キレイに着地→睨み付ける
・シフォンを救うのはラブの愛
・喜んで駆け寄るのは良いけど…まだ戦闘中じゃないかな?
・祈里父「家の前でうろうろ~」…∑(・∀・)→('A`)チガッタ
・これだけ人数いたら二人位紛れ込んでもばれないじゃ?
・北さんキタ!…腹に一つどころか3つ4つ抱えてそうな感じだ


東Aさんの釣り能力が高すぎるwww
ええ、もちろん釣られましたとも!!

「隼人、君預けたはずだよ?」「そうだったけな~?瞬」
人間形態のときの名前呼ばないかな~?って書いたけどw危険ですな、ええ
この台詞だけでも悶えるのに何でそんなにテンション高いんですか南さん!
実はおもちゃ好きとか?
対して、東が人間形態の名前呼ばないのは…あえて呼ばなかった?後に残してるのかな?

西が東を圧倒するあたりを見ると24話は動揺していて本気ではなかったっぽい?
ベリーに投げ飛ばされて睨み付けるあたり
…33話とダブる、位置関係とか良い所を邪魔されたとかその辺
思いっきり西がベリーを邪魔者認定したようにも見えるし、
対峙するベリーが東の旦那にも見えたwwww

北さん人間形態は黒髪、紫の瞳ですか…
ますます西さんの金髪が異端になっていくなあ
何がしかの設定があるのかな?で、無いと偏りすぎてるし…
ただ単に染めてるだけかもしれないがw


北さん顔芸得意そう
キタ

#35感想途中…大半妄想だけどねwww
盛大に乗り遅れた感もあるけど気にしない、気にしない
#35途中



台風過ぎたらチューリップの球根買って来て植えるよ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugienoki.blog85.fc2.com/tb.php/50-433ad80f
    この記事へのトラックバック



