--年--月--日 --:--


途中経過

2009年10月14日 22:36

やっとここまで来たかーと、言う感じです
週初めの月曜日が休みだと曜日の感覚が狂っていかんです
明日は木曜日~っと

ディスプレイが壊れましてあまり色に触りたくないですよ
急場しのぎのディスプレイは目が痛い…
cmxの指定をミスしたりテクスチャの減色忘れたりしましたが何とか導入できました
家族構成画面
…ベリーさんアニメ本編でもなかなか不遇なのにどうしてここでもこうなりますか?


導入
一応遊ぶ事はできます
…が、顔アイコンがクリックできないので個別に指示を出す事ができないのですよこれが

iff pencilアイコン指定部分をで直すも表示されず
理由も原因も分からないのでなんともかんとも言いがたいですわ




パジャマ
あ…パジャマも作らないとwヤバイww





《追記》
意外とあっさりミスが発見できました
表示1
上からピーチさん、ベリーさん、パインさんのHEADのcmxの中身です
選択部分、ベリーさんのものだけメッシュの指定がSPINEになっている為、
HEADだと認識されていなかったようです

メッシュが名前の規則に従ってCから始まってHEADで終わってもCMXで
HEADと書かなければいけない所がSPINEになっていたら、そちらが優先されるようです

気をつけておかないとまたやりそうです

表示2
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugienoki.blog85.fc2.com/tb.php/55-b0d67428
    この記事へのトラックバック



