--年--月--日 --:--


#37予告

2009年10月15日 21:59

遅くなりましたが、拍手ありがとうございます


#37予告
今週のpixivプロフィール絵です

ミユキさん実は太眉キャラだったのね…
今更気が付いた、不覚

以前も特訓する話があったが暇さえあれば練習するほどダンスが好きなのかな?
よく公園でラブたちのダンスの練習を見ているが街のうわさにはならないようで
一度、カオルちゃんのドーナッツカフェでラブと遭遇したときはかなり驚いていたなあ
アリーナ貸し切ってライブ開けるほどの有名人なのに…よくわからん



公式に北さんが来たねあ?で…でかいぞ
ううん、どのくらいの身長かがわからないよ、これじゃ
普通の表情を載せない所を見ると救えない敵として描かれるのかもしれないな

あ、横も有難いのですが、特にナユタさんの後ろの資料もください~

これからの本編で人間形態になる事はあるだろうが…名前を呼ばれる事はあるのかねえ?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugienoki.blog85.fc2.com/tb.php/56-176aee9b
    この記事へのトラックバック



