--年--月--日 --:--


途中経過

2009年10月18日 00:17

拍手ありがとうございます
励みになります


シム見てると時間を忘れて見入ってしまって
気が付いたらえらい時間が経過しているなんて事…ショッチュウですよ

ショッチュウをIMEが変換してくれないので漢字を知りたくてググったら東京方便だと書かれていてショックw
大阪弁だと思ってたのにw
漢字も無いっぽいww
パッションさんのボーン指定までしたのでGAMEに投入
ついでにプリキュア家族も新たに作成、家も建て直したら一気に金欠
…バラのつぼみのお世話になりました


ボーン指定中、後一個…少々悔しい
01

パッションさんはHEADに複数ボーン指定しているので折れ曲がりです
ちなみにピーチさん、ベリーさん共にHEADとNECKのボーンしか入れていませんので
こんな面白い事にはなりません
二人とも髪が体から離れた所を流れているのでどうボーン指定してもおかしい様に感じたので、
2つしか入れていません
05


これはこれで似合う・・・よね?
03

新しい生活を始めましょう
02


音楽系のお約束、ブーイング
04


食事の準備中のベリーさん
…イキナリ火事です
我関せずの3人
06
シムを始めて数分でチュートリアル家族を一人ぼっちにさせててしまった経験から
キッチンを作ると同時に火災報知機を設置してたりします
火事マジ怖い


並んで食事
07


いかんいかん、パジャマ作らないと
08


とりあえずスカートタイプのパジャマ作成
手短な通販カタログを参考に~
基本テクスチャ4種の白、ピンク、青、黄、赤の色違い5種に派生色
ここにあるのは3種のみ
個人的には基本白にオレンジ色の細いリボンのテクスチャがお気に入り
09
スカートタイプ
メッシュも4種類作ったが裾のカタチが違うだけだし
そんなにあっても動作が重くなるのがいやなので
結局、1種類に統一

これらのリネーム迄終わって眠いので明日、確認です
今日はここまでお休みなさいzzz


やばい、程ほどにしとかないと次に勧めなくなる…


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugienoki.blog85.fc2.com/tb.php/57-ed62c2af
    この記事へのトラックバック



