--年--月--日 --:--


途中経過

2009年09月26日 22:34

以下、適当にやってます
画像大目なんで重いかもです
love1
ココ一週間漫画作成の合間にチョロチョロ触っていたピーチさん
ボーン入りましたよ~
素で立ってると怖いなあ

simは使えるボーン数(と言うかボーンそのもの)が限られているので
スカート周りと髪の毛が問題

シーランティア商店会様が配布されている態度でかい椅子のアニメで足回りのチェック中~
love2
スカート下の白いモコモコにボーンを入れてもモコモコ自体がスカートを突き抜けるし
love3
ボーンを入れなくても足はスカートを突き抜けるし・・・
画像は無いけどスカートまでボーンを入れたら股間節の移動で
引きずり込まれて余計にひどい事に
もうこうなったら足がスカートを突き破るのは使用です!というしかないのかw

ええとスカート周縁部の点にのみボーンを入れるとか…はどうなんだろ?
やってみますか


次はパインさん
inori1
素立ちはやっぱり怖いな
inori2
Marco様が配布されてる
ポーズファイルを使用しています
inori3
足はやっぱり突き抜けてるorz
あと、ブレンドが悪さしている所がちらほら

love4
不思議空間に漂うピーチさんの髪・・・
髪の毛にSPINE2・SPINE1・SPINEのボーンを入れたらこうなった
胴体周りのボーンなのでゆっくり動く・・・らしい
いや、HEADとNECKだけでもかなりおかしい事になったんだが
HEADのワンボーンにすべきなのか
ここは思い切ってARMのボーンを入れてみるとかwww
love5
後ろから~
丸見えw

ポーズによってかなり印象変わって自分が言うのもなんですが鼻血でそうですよww
動かせる人ってすごい!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugienoki.blog85.fc2.com/tb.php/59-fb0ce07f
    この記事へのトラックバック



