--年--月--日 --:--


日曜の朝習慣(10/25)

2009年10月25日 12:06

拍手ありがとう御座います
嬉し恥ずかしです


3食前後にお芋を食べるとさすがに食べ過ぎのような気がします
…一切れ二切れしか食べてませんよ?

■シンケン
四角すぎて歩けません
・がっちゃん
・これを改造すれば全部の力が合わさるはず!…壊すなよ
・カブキマン青
・白羽の矢も時を選べよ…よりにもよって演目中とか
・現れる外道衆、食われるモジフォン、仲間がやられる中、反撃する赤
・個人的な感情を爆発させる青
・律儀ながっちゃん
・いづれ帰る場所
・悩みが消えてハイテンション過ぎる青…殿の台詞を取るなwwwww
・覇王…いろいろ付け過ぎてとうとう台車移動wwwww

■W
ダンスって強いな
・またメモリ取られた
・ムシャクシャしてやった…反省はしている
・同人誌…うめえ
・暗い所で二人っきりにしたら仲直りするはず!
・少々可愛そうな旦那
・仲直りした二人、ダンスに乱入する珍客
・ダンスのリズムに合わせて攻撃…男の子は一般人だよね?
・フィリップ…すでに興味無し

■フレプリ
子供に振り回される…
・乗っけからインフィニティシフォン
・せつな来るの早い
・タルトに頼まず君らが回せば良いんじゃ?
・今夜は徹夜だよ!→zzz…中学生だから仕方ないか
・タルトに交代を申し出る美希…ひょっとして夜からずっと回してたのか?
・突然の出来事に対処できる美希
・北さん…しばらくその台詞だけ?
・跪いて待ち伏せ南…何を考えているのやら
・カオルちゃんの助言には救われる
・消えるインフィニティレーダーとクローバーボックスの関係
・押される南…プリキュア側も強くなった
・寸止め…鬼畜南さん
・子守唄
・卑怯?褒め言葉として受け取っておこう
・裏をかくベリー、裏をかかれた南は激高、珍しく動きの大きい技
・言葉攻め…不安の表れ?
・ピーチ<蒸着!
・パンチ力強化の次の週なんだからパンチしようよ
・新必殺技…長い


焦る南さんの回
久々の聴衆の中でのスイッチオーバーに吹いたwwwwww
断られたら即とかwwwww容赦なさ過ぎるのか、余裕が無いのかどっちだwwww

クローバーボックスに触れなくて焦る辺りでイースとリンクルンを想像
ベリーには自分の頭脳に蹴りを入れられたから…根に持ちそうww


…来週は休みか
次回4人揃うのか?
や、むしろ何故そこに西さんがいるのか?
ソレワタセがでるのかナケワメケがでるのか?
シーサーを乗った姿がかっこよすぎるから、どうでも良くなりそうw


コメント

  1.   | URL | -

    始めまして。シムのプリキュアの件ですが
    中間色で作ってあるため、プリキュア各人の
    フォーマルと防寒着とスター用の服の肌の色が
    一致しないですので、専用のを作らないと違和感がありますが
    いかがでしょう?

  2. 榎 | URL | -

    Re: タイトルなし

    はじめまして、コメントありがとうございます
    分かりました
    使いやすいように改造してみます
    ご不便をおかけして申し訳ないですが、少々お待ち下さい

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sugienoki.blog85.fc2.com/tb.php/64-dc47155b
この記事へのトラックバック



