--年--月--日 --:--


修正ファイルのUPとお返事

2009年10月26日 22:36

プリキュア普段着のCMXの記述にミスがありましたので修正しました
本日10月26日21時迄にピーチ、ベリー、パッションをダウンロードされた方は
再度ダウンロードをお願いいたします



ああ、穴があったら入りたい気分です
CをBと間違えてる上にベリーさんに至ってはHEADの記述しなければならない箇所がSPINSでした
以前、直した所なのに~何故だ~~~
以後、気をつけます



以下、お返事です
>S様
お知らせくださってありがとうございます
上記のとおり修正ファイルをUPしましたので再DLしてお使い下さい
知らないままだったらと思うとゾッとします
本当にありがとうございます


>Y様
気に入っていただけたようで何よりです
修正をしていますので再DLしてお使い下さい


それでは良いSIMライフを!
スポンサーサイト


コメント

  1.   | URL | -

    修正ファイルはきっちり顔アイコンが表示されてるのを確認しましたが
    今日付けに出された追加リカラーのフォーマル・冬服・ハイファッションですが
    肝心の物が無いですので追加服購入画面で透明です・・・・

    リカラーだけでなく、そのリカラーしたBMPに対応させたファイルが必要ですので
    リカラー元のSKNファイルとCMXファイルをコピーして、そのファイルをリネームしつつ
    対応するBMPと合わせて見ては?

    リカラー元とSKNファイルとCMXファイルの形状は一緒ですので、コピーしてそのコピーファイルを貼り付けて、そのコピーの名前を変更して、SKNファイルとCMXファイルの中身の記述をBMPとそれぞれのファイルに対応させれば機能するはずです。

    シム人としての出来は良いですので頑張ってくださいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sugienoki.blog85.fc2.com/tb.php/66-1ce038ae
この記事へのトラックバック



