--年--月--日 --:--


#38妄想

2009年10月28日 23:04

#38妄想
大きい画像はpixivからどうぞ
南美希
接点を持ったのが少々嬉しかったりw
南さん今回はベリーさんにしてやられたが
虎視眈々と仕返しのチャンスを窺うような印象もあるから今後も楽しみw


北さん加入で思いっきりストレス溜まってそうだ…
 &
ベリーソードで裏をかかれて怒り心頭…うわ~絶対に根に持っただろw
 &
手首掴んで思いっきり投飛ばしてて( ゚д゚)ポカーン…後ろに引き倒すのを幻視してた
 &
プリキュア3人がソレワタセに瓦礫に押し付けられてる所で
責めが足りない!高笑いの一つもしないなんて…!と物足りなかったり

等等、いろいろ混ざってベリーさんに鬱憤をぶつけられましたとさ
…女子供向けアニメで何考えてるんでしょうね

あー微妙に色指定間違ってる&描洩らしてるorz

文字通り続きません、これ以降のラストが…ぶっちゃけ気に入らない
純愛ならまだしもそっち系の妄想力も足らないし
思い浮かんだ場面、台詞にエロさが足りないし展開も今一つ
…そして何よりSが足らない!Sが!!!!(おい
足らないものが多すぎるのでちょっと勉強してきます

やるなら、左を改変で台詞、描き文字ありのモノクロかな


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugienoki.blog85.fc2.com/tb.php/67-aded35b9
    この記事へのトラックバック



