--年--月--日 --:--


フレプリ映画-おもちゃの国は不思議がいっぱい!-

2009年11月01日 22:42

昨日、一昨日と泊まりの用があったのでその帰りに行ってきました~
自分が行ったのは昨日の最終上映時間でしたが
満席に近かったと思います
終わったらちょうど6時半くらいだからそのまま晩御飯食べるのかな?とも思ったり

映画館ではスーツで最後列のど真ん中に陣取らせていただきましたw
あwやwしwwいwwww


あ、パンフは映画が終わるまで見ないほうが良いかと思います
ネタバレ満載w
後はTV本編のおさらいとプリプー様の組み立てキット
西南の紹介がイース調だったw
特に西に対して容赦なさすぎwww


…そうそう、エンジェルさんの存在がマルッと頭から抜け落ちてました
ちょっと、作って来ます


以下、映画感想
ネタバレ注意
・手に汗握る西、冷静に見てる南、ラブママ、長老
・ライトで遊ぶプリプー様、に巻き込まれるタルト…可愛すぎるw
・美希とブッキーのパジャマ姿は初めてだったっけ?
・トイマジンの一人称と声…その後を思えばなるほど納得
・カンフーラブ、スペース美希、ソルジャー祈里、ディーラーせつな
・美希は流し目がエロかった
・祈里は倒してないが祈里らしい倒し方
・せつな…はアカルン無双…リンクルンに触れもせずに瞬間移動とか酷いw
・ラブは相手の力を利用する事に
・強いトイマジンとピーチの動揺
・ベリーさん漢前…劇場の子供たちが固唾を飲んで見守ってた
・効かない必殺技と巨大化するトイマジン…因果は廻ると言うが、怖いシーン
・おもちゃの国が出来た訳
・ラブとウサピョンの絆
・パワーアップバージョンでは無く新ホーム…名乗りも新たに
・力以外の解決法
・シロツメクサの咲く原っぱで
・ED前の約束事項確認…デフォルメ調、大きくなるパッション
・EDはタルト・シフォンも一緒に…がんがん動くよ!
・周りの子供たちが立ち上がって踊るのは映画館じゃないと見れないなあ
・次回作映画の案内…隣のお父さん「またか…」


自分たちについて考えさせられるな
トイマジンに同情してしまう
言外に表す事が多いので、少し考えなければ意味不明になってしまうのはいつも通り
子供が全体的に可愛い…特に最後に出てきた子は危険水域
ミラクルライトの振り所がいまいち判りずらかった以外は楽しめた




結局占い道具はどうなったのだろうか?
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugienoki.blog85.fc2.com/tb.php/70-cdf939d6
    この記事へのトラックバック



