--年--月--日 --:--


#39予告

2009年11月05日 23:22

#39予告
今週のpixivプロフィール絵です
ああ、次の次のお話で40話台に突入ですか…


シーサーにまたがる姿があまりにも格好良かったのでモフモフさせてみたw
31話は結局モフモフ出来なかっただろうし…シーサーは石像だから柔らかくは無さそうなんだけどw
その辺はソレワタセの力って事でw

しかし、どうやって沖縄まで行くんだろうか
ありそうなのが一人で旅行w
あったら嬉しいのが東のストーカーw
無さそうなのがラビリンスの慰安旅行w
インフィニティレーダーを使ってだとサーターアンダギー食べてる余裕は…
でも、戦闘中に焼きそば作って食べてたしなあ
FUKO集めはインフィニティ奪還に目的変わってるから無いと思う

…前回の南さんがシフォンの居場所を特定しそうになっていたが関係してくるのか?


大ラブ回で…西東回になると、良いなあ


ちょろっと、描き分け練習
せつなは丸く年相応に目尻を落して柔らかく、顎のラインはパッションと同じ
パッションはキリリとせつなよりも1つ2つ年上っぽく、でも柔らかさは残して
イースはツンツンした感じで角を残して釣目釣目、雰囲気は張り詰めた感じで
ysp


以下、拍手のお返事
>Tさま
DLありがとうございます
どうぞ、可愛がってくださいまし

Blogはどこまで行っても妄想してますが頑張って行きます
ありがとうございました


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugienoki.blog85.fc2.com/tb.php/72-0098e701
    この記事へのトラックバック



