--年--月--日 --:--


日曜の朝習慣(09/11/08)

2009年11月09日 00:21

あああああ、赤ちゃんかわゆいぃいいいぃぃいいいい
ウゴウゴしてるw手足ちっちゃいw案外毛深いw
こんな感じで、全力で怪しい人してきました

4時起きして帰って来たのが10時過ぎ
まあ、道中の7時間ほどはバスに揺られてただけなんで疲労は少ないです

…しかし、考えてみれば来週もリアル視聴できないorz

■フレプリ
君らジャレ過ぎw
・浮かれるラブ、冷静な東、やる気な大輔、始終むにむにな坊主
・今日は大ラブ回だからOPはピーチだと思ったが違った
・サブタイ~後ろ!後ろ~!!wwwww…遊ぶ気満々じゃないかwwwww
・無理する大輔、気が付かないラブ…見てるこっちが身悶えするwww
・西の食べ歩き旅行…マジで一人旅ですかw
・じゅるん…もしかして毎号買ってるお気に入りの雑誌?
・素で飲食するシフォン、タルト…なぜ怪しまれない
・インフィニティ発動→ラッキー★…レーダーも渡されたんですか
・大丈夫かマングース!?→うわっ喋った!…地味に萌えたww
・シフォンを探しに森に入るラブ、追いかける大輔
・遭遇(じゅるん)…見下ろされたい
・ピーチさんの背中がエロ過ぎる
・昼からずっとカオルちゃんと駄弁ってた美希とブッキー
・バリアーは力ずくで割ろうとします…さすが硬派でガテン系
・瞬間移動の先は西の上wwwwwwww犯人は西swwww…ちょっwそれw自分自身wwwwww
・そのまま、変身wwwww…微妙にほほを赤らめてるのは何故だwww
・ピーチさんが男前過ぎて困る
・ソレワタセを手助けしようにもマントを引っ張られてwwwww
・馬乗りパッションwwwwww萌え殺す気かwwwww
・まだ、遊び足りませんかwwwww

甘酸っぱいぞーーーーーーーーー!!!!!
ラブが毎度毎度鈍すぎて
ピーチ状態のときになぜ大輔がそういった行動を取ったのか気が付かされて、で
仲直り
いい加減、最初の段階で気付け!
…でもなあ、それやったら話し進まないし無理かw

シーサーも阿吽で男女あるからチェックしてみたけど分かる範囲の物は全部阿のオスでした
まあ、東のは背中向いてるから分からないんだけどね!

「どうした?もうお仕舞いか…?」って試す口調の台詞はS西の時の口癖かな?

あーもう、マントですよマントマント
絶対じゃれてる、本気でやり合ってないw
馬乗りになってポカポカとか将来的な力関係が云々と妄想しちゃったじゃないですかww


来週は子供泣くだろ!むしろ泣かす気だろ!!
私も泣きそうです…


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugienoki.blog85.fc2.com/tb.php/74-77a544a4
    この記事へのトラックバック



