--年--月--日 --:--


途中経過

2009年11月14日 23:26

今週は体力ゲージが真っ赤になって、かなりのおっちょこちょいをしてしまいました


以下、途中経過~
ほぼ2週間ぶりにcmxを扱うと何故かHEADの記述を間違えます
なので、こんな事にw
eas01eas02
出来心でイースBODYにパッションさんのHEADを選択w
似合わないw


eas03
eas04
やっぱこっちの方がいいww


eas05
ダウンタウンにて
パジャマ選び中、色物が似合わないので白で
7話あたりのお嬢様せつなが頭に残ってるからかな?

eas06
ピーチさん発見~→デートにお誘いw

eas8
一緒にお食事シーンなのだけど…
ピーチさんが刑事、イースがカツどん出された取調べ中の容疑者に見えて…
何でそんな見え方するかなw


eas9
eas10
笑顔なんて虫唾が走るイースさん
確かに笑ってないほうがらしく見えるから困る


カチューシャと手袋は着替えで取れるようにアクセサリ指定してます
パジャマ選び中の画像はカチューシャつけてないでしょ?
ヌードテクスチャはプリキュア側と一緒、北さんも同じくする予定
あまり増えるのもいやだ
今は、手袋の調整中
中の手がちらつくのが気になるw
多分南さんも同じようにすると思う
残りキャラのの肩部分をどうしたものか勘案中
メッシュで分けてある部分はどうにでもなるけど、テクスチャに書き込んだ模様とかは…
多少の諦めが必要になるとおもう
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugienoki.blog85.fc2.com/tb.php/77-d7dc0b64
    この記事へのトラックバック



