--年--月--日 --:--


日曜の朝習慣(09/11/15)

2009年11月15日 19:35

拍手ありがとうございます~

地元のマラソン大会にいってきました
一番の人は飛ぶように早かったw

■フレプリ
積み重ねの神
・ノーザさんのお部屋…写真に吹いたw
・厳しいけど優しいお母さん
・カフェテラスでの遭遇…いやあぁぁぁあああ
・豹変
・違和感
・違和感が確信に変わった瞬間
・双方がぶつかるのは事情を知らないのもあるけど母を愛しているから
・鏡の中のあゆみ母さん
・ラブが持った疑問
・軽やかなソレエワターセ…屋根走りwww
・ソレワターセを気押すプリキュア
・…お母さん


一般的な「子供の意識」がだんだんと外に広がっていく様子を、そのまま素直に描いてるね

あゆみさんと偽者との声の硬さの違いが怖かった~
ラビリンス人同士テレパシーで交信出来るけど、ワターセも使えるとは…

ラビリンスに親子の概念はあるのだろうか?

御子柴のパーティーに乱入西さん…
御子柴をブッキーとほのぼのさせるのなら特訓回で
「パッションさんも良いなあ」なんていわせてるんじゃない!ホンっトに
あれだけでかなり御子柴の印象悪いです
…ちなみに自分は西東、南美希で萌えてます


北さん人間界に全く馴染む気無しなのが面白い
…もう少し早く来て、夏くらいでもあの服なんだろうか?
それにしても人間のときの服の後、リボンなんだ~
横からのアングルも下さい~(超私情)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugienoki.blog85.fc2.com/tb.php/78-887e75bd
    この記事へのトラックバック



