--年--月--日 --:--


日曜の朝習慣(09/11/22)

2009年11月22日 11:27

2週間ぶりの生視聴ですw


■シンケン
相変わらず悪麻呂のやる事はエゲツナイ
・謎の灰、疑心暗鬼に陥る住人
・3方に分かれて探索
・飛んでくる石を刀で切る緑、気がつかない金
・疑心暗鬼に陥っていても一緒に居るカップル…仲良いなあ
・殿と十蔵
・過去の自分と比べて頑なになる殿
隙間センサーが無ければ外道衆がどこに出現しているのかは分からない?


■W
くしゃみをするときは手で口を塞いで下さい
・馬鹿は風邪引かない
・交通事故の被害者と加害者
・取調室でカツ丼
・カーアクション
・ウイルスは熱に弱い
・ガイアメモリの変異体が気持ち悪いすぎるんですが
前回は重要な回だったのか


■フレプリ
・・・orz
・御子柴、祈里だけをパーティーに誘う
・…披露宴か何かですか?
・所在無げなブッキー動物サーカスを楽しむ…キルン久しぶり
・普通に潜入してる西さん…もてもてw
・高い所が好き
・人質救出作戦
・海に落ちて埠頭まで泳いぎついた所にパッション転移…何もなかったorz
・動物さんたちもゲスト
・スピード2…体をはってとめる3人…なんだこれは
・パイン単独でソレワタセを倒す…
・来週はえらい事に

作画はもっさりとしか動かないの正面からの視点が多いを除けば影付けがおかしい位
…いや、アニメだから動いて欲しいんだけどw
脚本orz
他3人の単独必殺技では倒せなかったソレワタセをパイン単独で倒せちゃうとか訳判らんよ
西さんが人質とってプリキュアを脅すなんて言う卑怯な悪役してたからギャグで落とそうとしたんだろうが…落ちすぎ
…すごく、何と表現すればいいのか解らないもやもや感が残ってます

しかし、紳士的なホワイトタイガーさんとブッキーの組み合わせが可愛かった~
御子柴は役に立ってなかったなw



個人メイン回が終わったと思えば展開が…
来週はせつながラビリンスに行くのか?
北さんとは顔を合わせてたけど…西南とは会話をするのかな


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugienoki.blog85.fc2.com/tb.php/82-2f51cefc
    この記事へのトラックバック



