--年--月--日 --:--


サウラー追加

2009年11月27日 21:43

さうらー
HPにラビリンス-サウラー追加しました
HANDはBODYメッシュと一体化しています

髪と立て襟の具合や肩パーツは試行錯誤した甲斐もあり、なかなかうまく出来ていると思います
大きい動きをするとすごい事になりますが…気にしないで下さい
超個人的萌えポイントの手首もチラついてて嬉しいw
サウラー3サウラー4
いろいろポーズ取らせて遊んでましたw

ともすれば腕がマントを突き抜けます…
ウエスターにも同様な事が起こるでしょう
サウラー2


さてはて、サウラーです、南さんです
製作期間中に2つの事を試していました
一つは、アクセサリ指定したものにボーンは適用されるのか?
     →ガッツリ適用されました
もう一つは、BODYメッシュに直接アクセサリ部分をくっ付けて、
新規に作成したボーンが適用されるのか?
     →これも適用されました
それとウエイト値を材質のどこで指定するのかも分かりました
BODY+アクセの方を今回のHANDに使っています
ううむ、イースのアクセ指定とかしなくても良かったんじゃないかw
多分、ボーン関係は他の方がもうすでに発見されているような気がします…w

まあ、これらを使えば、スイッチ・オーバー出来る~?と、まあ、いろいろ考えています
後ろでゆったりと髪を一括りにするのなら、まだ今回のHEADでもやりようはあるのですが
ポニーテールはさすがに無理がありすぎます

とはいえ、それを実際に作るかどうかはまだまだ微妙な所…です
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugienoki.blog85.fc2.com/tb.php/84-fe0b8b90
    この記事へのトラックバック



