--年--月--日 --:--


日曜の朝習慣(09/11/29)

2009年11月29日 12:10

昨日は一日中PC直してました
新しいマザーボードはいろいろ仕様が変わってて・・・戸惑うこともしばしば
最近のPCの組み易さには驚くことばかり・・・が、IDEの口が一つしかないのは困ったもんだ


■シンケン
敵も含めて殿の話
・苛立つ殿
・すし屋雑誌に載る…珍☆☆☆☆☆、味☆☆☆
・太夫への執着
・どちらにも行けない存在の悲しみ
・太夫の嘆き、悲しみに惹かれた2体の外道
・黄膝枕
・流石、慟哭強い
・十臓は見てるだけ
太夫の三味を治してやる慟哭に惚れそうです…


■W
一週間は気が早いような・・・
・ヴィールスの正体はだれ?
・フィリップは頭はいいが発想の天才ではない
・旦那様はハブられる・・・旦那様名前何て言ったけ?冬彦さんだっけ?
・婚約者もひどいな
・とっさの行動
・それでも倒すしかない


■フレプリ
泣けてくる
・せつなの居場所は把握済みです
・せつなの苦悩の解決方法
・最後の夜、決意の朝
・北「早かったわねえ」…北さん貴女もね、いったい何時から待ってたんですか?
・ぶちまけられた苦悩の変身
・楽しそうな北さん
・イースが戻ってきたとはしゃぐ西さん…東本人は磔にされてますが何か?
・西「また3人でやっていこう!」…素で北さんは無視ですかw
・…南さんの手の中でうごうご暴れるソレワタセの実がかわいいと思ったんだ
・北さんの言葉攻め、堕ちかけるせつな
・思い起こされる日々の記憶に力をもらうせつな
・二回目の変身
・呆然とする西、西が逃げるのを確認してから逃げる南
・決意を新たにする4人
・来週に続く

山下さんキタワw
くるくるめまぐるしく動く表情が好きだ

西さんがわはーwと喋る後ろでやれやれって顔してる南さんが面白かったり…
北さんが西南をけしかけて出撃させていたり
頭から東がラビリンスに戻ってきたと信じきっている西さん見るのが辛かったり
来週は見た感じ大丈夫そうだけど…
館内の戦闘・・・各人のお部屋拝見したい

二週続けてシフォンがインフィニティ化していないが来週はなるのかな?

せつなの死を覚悟した決意も疑いを知らない西さんにも泣けてくる


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugienoki.blog85.fc2.com/tb.php/85-f27207b4
    この記事へのトラックバック



