--年--月--日 --:--


#42感想-花いちもんめ

2009年11月30日 22:19

花いちもんめ
詳細な画像はpixivからどうぞ

はないちもんめです
花一匁と書くそうです
WIKI-花いちもんめ

ボウっと相変わらずせつな総受だねえ、せつなの取り合いだねえ・・・などと考えていたら出て来た
いや、話の内容的には北さんが3対4よ!って言った位にしかかからないのですがw
勝って奪い去ったわけでも、負けて奪い去られたわけでもないのでw



北さんに誘われて館前庭?に入るところの台詞
口調はイースに似せていたけど声のトーンはせつなのまま
このシーンでイースに戻ることは無いと思うたが展開速かった~

それにしても、付き従うアカルンがいちいち可愛かったな、うん
そういえば、次元の壁はラビリンスの力で守られてるから通れなかったのかな?
館の内外にまでバリアを張る必要は無いだろうし

来週、ラビリンス拠点で戦ったら西南北はアジトを失うが…
来週で退場とか、無い・・・よね?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugienoki.blog85.fc2.com/tb.php/86-1f7f275e
    この記事へのトラックバック



