--年--月--日 --:--


#43予告

2009年12月02日 22:58

#43予告

次回予告から~
「おーほっほっほ、私に敵うのかしら、お嬢ちゃんw」「きゅあきゅあぷりぷ~~!」
プリプー様一応女の子なので女同士の戦い…怖いことになりそう

「俺またこんな役だよ」「まあまあ、そう言わんと…」
塀に首突っ込んだわ良いが頭がぬけなくて困っている柴っ子を思い浮かべて思わずニヤリ
すごく困った顔するんだ、これがw

プリキュアvsプリキュアなのはともかく
ウエスターvsタルト!
ノーザさんvsシフォン!?

すごく不思議な組み合わせなのですが…サウラーは何処に行った?

プリプー様はいつ描いてもムズイわ


今月後のなかよし、ほぼ全頁ラビリンス、ものすごく西→東
先月号は西東で南美希
西さんは赤ん坊からおしゃぶり奪う極悪人でしたwくわえるなよww


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugienoki.blog85.fc2.com/tb.php/87-2ed788c4
    この記事へのトラックバック



