--年--月--日 --:--


途中経過

2009年12月05日 22:15

無事に42km歩けたので祝杯あげてます

たま~~~に巡回先で卵焼きに何をかけるか論争を見かけますが…
卵焼きそのものが正義だと思うです
・・・ちなみに自分は固め目半熟卵に塩のみですw
それを強火で軽く焼いてマスタードをつけたトーストに乗せて食べるのがジャスティス!
カリカリのトーストと柔らかにあふれ出す黄身の食感が・・・んまい!!

いか、途中経過
ちょっと・・・忙しいですw
思ったところまで進めていないのが現状


短髪・七三分け・二次元ってすばらしいwの御仁
091205-005.jpg


ora・・・
短髪
今回の敵は二次元のうそ→三次元の苦難
思い込み
思い入れ
設定画・・・見入るw
その跳ね毛どこから来たんですか?
角度におよってはシュフチェンコ氏みたくなります
091205-04.jpg
南さんの顔改造なので目は緑のままw
とかく、設定画を基準に考える物だからすごくまじめに見えますwwwww
こういう顔も好きですよw
どこを改造したら”ウエスター”になることやら・・・

091205-03.jpg091205-06.jpg
BODYです
まだ、テクスチャ作成していないのでこんな感じ
HEADより気楽に作れます
万とはふくらはぎまであります、結構長い!


せめて年内に何とかしたいです



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugienoki.blog85.fc2.com/tb.php/88-196573bb
    この記事へのトラックバック



