--年--月--日 --:--


日曜の朝習慣(09/12/06)

2009年12月06日 14:29

脇腹までもが筋肉痛

■シンケン
腹を壊したんだ
・ことはに送られた手紙
・悪麻呂の願望
・敵の術?に嵌められた4人…青<フライドチキン食わせろーー
・悩めることはを諭す爺
・ワイヤーアクション
・チッコイのに大きな武器ってもえるなあ
・全侍合体の半端無い機動力・・・パーツ余ってる?


■W
ちょっと、おなかの調子が
・姫に夢中
・かけられて来た犯行予告
・姉妹喧嘩・・・妹は死ねない?
・百年の恋も一気に冷めます
・妹とフィリップの接触
・wに構ってる場合じゃないと思うんだけど?
・粉々
怪人情報コーナーで取り上げられる葉書は誰が選んでいるのやら・・・


■フレプリ
4人いれば何とかなる
・突入・・・アカルンで一気にFUKOゲージの所へ
・待ち伏せ…噴射力吹いた、スケールがいろいろ違う
・各人の望まない世界
・プリキュア対プリキュア…惚れ惚れするようないい動き
・北対プリプー様…強い
・西対タルト…トムとジェリー?ドーナツ好きの喋るフェレットwど根性ーーー!!ww
・南は見てるだけww
・勝者タルト…痛そう
・らめええええええええ
・館粉砕、FUKO汁満載のソレワタセ…でかいわグロいわ
・子を守るためなら母は鬼にもなれます
・あきらめないピーチさん
・諦めない北さん

展開速い
・・・プリプー様一人で大丈夫なんじゃないかと思ってみたり

OP・・・変わったのはノーザさんのベールがはがれたくらい
後は変更無し!おい
映画版のOPを差し込むとか西南の間に北さん加えるとか…しようよw

ゲージが割れてから結構長いこと喋っていてもFUKO汁が落ちて来なかったなあ
雨に溶けて…って言ってたから比較的軽くて風に押し上げられてた・・・とか
一気に大量に浴びると危ないが薄まったらあまり意味は無いんじゃないの?

北さんが奪ったシフォンの額の輝きは何だろう?
プリキュアのエネルギー?


せっかくのプリキュアVSラビリンスなのに
一度も打ち合いが無かったなあ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugienoki.blog85.fc2.com/tb.php/89-621a78ad
    この記事へのトラックバック

    フレッシュプリキュア! パッションハープ |

    JUGEMテーマ:プリキュアFAN! フレッシュプリキュア! パッションハープカラフルな光とメロディが流れるハープで「キュアパッション」になりきろう! ●いろんな遊び方ができる! キュアパッションが使用する必殺技アイテム!なりきり遊び 弦を弾く「ハープアク




