--年--月--日 --:--


全力逃走

2009年12月07日 23:49

全力逃走

死ぬ!逃げなきゃ死ぬ!
のびてる場合じゃない!!

ソレワタセ大きすぎだろう・・・
館を突き破るほどとは思わず大きすぎて吹き出しましたよ
描いた後で見直したら、直前の南北とプリキュアが対峙するシーンにいるんですよね、西さん
いつの間に・・・


今回、せつなの意識の中はラブ一家が大事だと判ったが
せつなのラビリンスでの家族は、当然いるわけで
話数一桁くらいを見直したらメビウス様とクラインの会話で
「生まれすぎたから寿命の停止をする」て言うのがあったから
人工授精ではなく、父母が存在する
ラブの母親=ラブを産んだ人という認識はある・・・よね?
自分を産んでくれた人がいる・・・ラビリンス側にも家族がいる

・・・ううむ、何書いているのだか
#44予告

ほほ感想絵
館壊れちゃったから住む所どうするんだろう→北さんは異空間に自室あるみたいだし
→部屋泊まらせてくれるかなあ?→野宿?

普通にラビリンスに帰っているのでしょうがww


次回は久しぶりのナケワメケ、ダイヤは黄色
えらく色が薄かったのは、なぜ?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugienoki.blog85.fc2.com/tb.php/90-c7594cd3
    この記事へのトラックバック



