--年--月--日 --:--


日曜の朝習慣(09/12/13)

2009年12月13日 09:49

■シンケン
痛いの痛いの飛んでいけ!
・一直線…爺、よく気がついたなあ
・自分のできることを
・明らかになる悪麻呂の計画…趣味悪い
・金のお腹・・・
・殿静かに燃えてます
・秘伝ディスクって所有者(?)じゃなくても使えるんだ・・・
・十臓に突きつけられた問いかけ


■W
・元に戻った・・・?
・手のひらに残る感覚、頭をよぎるイメージ
・語られる思い出
・絞り込まれる犯人
・・・・それはゲテモノに分類されないか?
・想いを利用する者


■フレプリ
三色団子の振り付けは女子が踊る用の振り付け
・おお、忘れ去られたわけじゃないのね
・ちょw北さんのお部屋に普通にいるしww
・姉弟の会話・・・掛け合いが面白いけど焚き付けないでw
・おじさん振付けちゃおっかな~~w
・大会前日の夜・・・お布団を作ってもらったタルトとシフォン
・ラブを勇気付けるシフォン・・・いい親子だ
・いつまで此処にいるの?・・・館壊したのはあなたでしょうw
・会場に現れた西南、観客席で双眼鏡を覗くw
・オーロラウェイブwスピリチュアルwwメタモルフォーゼwww
・本気で落ち込む大輔、不思議に思うラブ
・1話の色違いだと思うが、でかくないか?
・北さんの草笛・・・草?いや、それよりも音がw
・ナケワメケ相手にグランドフィナーレ・・・スティックじゃ倒せない?
・・・・一瞬以前のように徒歩で帰るのかと思いましたよ
・間が悪い大輔
左右で目の大きさが違うのは流石に勘弁してほしい

優秀なブレーンがついたら反則的に強くなるなあ
しかもチーム戦だし
最終決戦前で最大限強くなったであろうプリキュアを苦戦させ、グランドフィナーレ使わなきゃ倒せないほど
ナケワメケを密かに強化しすぎな西さんを囮に
北さんが草笛でシフォンをインフィニティ化&クローバーボックスの音色の遮断
南さんがソレワタセでシフォンを奪う
・・・?ソレワタセ出さずとも南さんが直に攫えばいいのでは?

頭の中で作戦を反復させていないと忘れるから他の事を考える余裕は無いのか?・・・と、考えてみたり
我ながらひどい考えw

先週FUKOタンクが壊れたから今週のソレワタセが最後一体か?


来週は正体を明かしますか
商店街の人たちにも明かしますか・・・
しかし、みんな気付いてそうなんだよなあw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugienoki.blog85.fc2.com/tb.php/92-2889ad42
    この記事へのトラックバック



