--年--月--日 --:--


日曜の朝習慣(09/12/20)

2009年12月20日 12:02

走るのにも手袋が必要な季節です

■シンケン
優しい侍
・躊躇い
・後悔…自分に対する怒り
・斬れない…ならば、頼み込む
・ちょっ本気で斬ろうとした!?
・200年の昔から練られた計画
・心の奥底まで外道に堕ちた・・・
・悪麻呂の最後
・恐竜まで着いた!折神12体

■W
往年のジャンプ
・減量しなくても十分やせてると思うよ
・私見たんです・・・自分の勤める銀行が襲撃された割に他人事みたいな言い方
・偽者
・俺の名前を言ってみろ・・・メットにごついバイクにショットガン
・園崎家の長女
・ララ・クラフト
・禁断の果実・・・だからリンゴなのか
・ここまでがAパート
・怒涛の展開
ここで来年に持越しとかどうなるんだ!?

■フレプリ
信じるという事
・インフィニティ化するシフォン・・・インフィニティ状態じゃないと使えないのか?
・サウラー、ウエスター、そしてノーザよ・・・下から呼ぶわけね
・うなだれるプリキュア、スウィーツ王国へ
・支配された世界、アズキ再び・・・あのコネクタを…挿す?
・正体を告げる
・戦いへ赴くことへの拒絶・・・親だからなあ
・しかし、猶予は無い…支配されていくラブたちの世界
・親たちの悩み、ラブたちの決断
・クリスマスツリーの前で・・・このあたりから涙腺崩壊
・公園のステージでの約束
・背中を押して応援してくれる人達
・変身!いざラビリンスへ
ちょ、ああ、次回、ええええええ!???来週お休み!?来年!来年まで持ち越しなのか!
のおおおおおお!

静かに高ぶって行く感がすばらしい
ほぼ、オールキャスト、魚屋と駄菓子屋の掛け合いが健在でうれしい

正体を知って愕然とする表情
二人の手首を掴んで絶対に行かせないという表情
ラブたちをラビリンスに行かせるかでの喧々諤々
埒が明かないので子供たちの意見を聞いてみる?の流れでの
ラブママのどこか空虚なしんみりとしたつぶやきとあきらめるような表情
それと公園での優しい表情への感情の移り変わりがきっちり現れてて
どう書き表していいのか判らないが・・・とにかくすばらしい

ツリー前での大ラブの会話のテンポやら細かい表情を映さない演出
それぞれの夫婦の会話
ラブに抱きつかれたあゆみさんの肩に手を置く親父様
アズキの胸に押しつぶされるタルトwアカルンワープ中に一緒に手を繋いでいたりw


タルトはお母さんにだなあ・・・目の色が
カオルちゃんにもらったドーナッツが気になる

エンドカード「またみるんだ」
・・・ええ、もちろん、見ますとも!見ないわけ無いじゃないですか!!!!
ロゴの色まで変えて、こりゃ本気ですな

サウラーとウエスターの最期
ではなく
サウラーとウエスター スペース空けて 最期の戦い なのが味噌かなあ
・・・生き残れ・・・生き残ってくれ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugienoki.blog85.fc2.com/tb.php/96-96901070
    この記事へのトラックバック



